芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ラッシャー板前「生です旅サラダ」を3月で卒業すると発表

ラッシャー板前「生です旅サラダ」を3月で卒業すると発表

タレントのラッシャー板前(58)がテレビ朝日系情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)の中継リポーターを3月いっぱいで卒業すると5日、発表した。

番組オープニングではMCの神田正輝が「ラッシャーさん、きょうはどこでしょう?」と振り、向井亜紀が「呼んでみましょうか。ラッシャーさーん!」と呼びかけると、ラッシャーは「はーい!今日は四国のド真ん中、高知県の土佐町にお邪魔しています」と中継先から元気にあいさつ。地元のアクティビティとしてカナディアンカヌーを紹介し、自ら挑戦した。

番組が進むなか、放送中盤にスタジオで神田が「ここで大切なお知らせです。とてもさびしいのですが、今まで番組の生中継を務めてきましたラッシャーさんがこの3月いっぱいで卒業するということになりました」と報告した。

この日、高知の土佐町から中継していたラッシャーは「1997年4月から25年間旅サラダの中継を担当してきました。全国各地から1000回以上中継をさせていただきました。中継に協力いただいた皆さま、そして系列局の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の思いを伝え「あと3回、生中継があります。全力投球で頑張りますのでよろしくお願いします!」と力強く誓った。

ラッシャー板前「生です旅サラダ」を3月で卒業すると発表 外部サイト 松村沙友理ファッション誌モデルなのに…「服着るのが面倒」家での衝撃の格好告白にスタジオ仰天 サンシャイン池崎がコロナ感染「現在自宅で凄い勢いで身体を休めています」 松村沙友理偏った食生活を告白「1回ハマったら同じものを食べちゃう」1日2、3瓶買いこむ物とは… 浜崎あゆみ独自のオン・オフの切り替え法明かす「気持ち良くて頭のスイッチがすっとオフに」 「ラッシャー板前」をもっと詳しく

ラッシャー板前「事実を知ってほしい」ビートたけしの独立騒動 ラッシャー板前が騒動に言及ビートたけし悪者扱いに「違うだろ」 ラッシャー板前、踊り食いのイカから反撃される一幕「噛む、怖い」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net