芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露 (全7枚)

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露 【配信終了:2022年3月23日(水)】動画はこちら

不用意発言禁止!裸のトークバラエティ「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送)。3月9日(水)は、「苦労だらけの元アイドル!」ファーストサマーウイカと、元乃木坂46の新内眞衣が来店。新内のラジオのヘビーリスナーだった若林、エレベーターで遭遇した際に見た新内の姿とは!?

新内眞衣、ANN0抜擢はコネ!?


新内眞衣は、21歳で乃木坂46の2期生として加入し、ワケあって4年ほど一般企業でも働いていたOL兼任アイドルをしていた。なぜ、一般企業にも就職したのか?

大学3年生の時、就職活動の際にたまたま見つけた乃木坂46の2期生募集に応募。合格したものの、奨学金返済にはアイドルの給料だけではきつかったため、ニッポン放送の関連会社の経理担当として働くことに。


OL兼任アイドルとして2年、乃木坂46の選抜メンバー入りを果たし、さらに「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)のパーソナリティにも抜擢。突然の抜擢について、「絶対、他のメンバーコネだと思ってますよ」とのウイカの推測に、新内も「コネもあります」。OLとして働いていた会社では、隣のデスクがニッポン放送番組プロデューサーの冨山雄一だったそうで、それを聞いた春日も「確かにコネだよね」と発言し、一同爆笑!

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露
新内は、ANN0から昇格した「乃木坂46のオールナイトニッポン」も含め6年間パーソナリティを務めた。最初は、生放送終了後の早朝4時半から毎回30分くらいの反省会がありダメ出しを受けていたそうで、「四六時中ラジオのこと考えていました」と。

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露
トークのネタを絞り出すために「生活のあらゆる0.1ミリを100にして話す」、何かネタがないか放送の2日前に「一回スケジュールを見直す」という新内に、同じくANNパーソナリティのオードリーとウイカも「わかる!」「みんな一緒だ!」と共感。"ラジオパーソナリティあるある"で盛り上がった。

一方、「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」のパーソナリティを務める番組プロデューサーの佐久間は、無尽蔵にトークがあるらしい!?「ゴッドタン」(テレビ東京系)と「あちこちオードリー」の企画会議でオープニングトークを試し、放送作家のオークラらスタッフに聞いてもらい、一回叩いてからラジオで披露しているのだと明かした。

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露
実は、新内のラジオの大ファンだった若林は、テレビ局のエレベーター内で新内と遭遇した際、パニックになり咄嗟に隠れたというエピソードも。若林は「新内がソファーに座るより床に座ることの方が多い」などラジオを聴いて一方的に知っているため、そんなヘビーリスナーが一緒にエレベーターに乗ってきたら「気持ち悪いじゃん」と思い隠れたのだという。

また、その時の新内は、年の近い仲がいい人と一緒だったため、テレビ仕様ではなく「強め新内だった」と若林。話の流れで「こっちはアラサーだぞ」と言いながらエレベーターに乗り込んできたことを明かされ、新内も赤面!?

頑固な若林の「M-1」採点への本音


「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露
今後は、バラエティ番組なども頑張っていきたいという新内。「人のダメだしを素直に聞けるか」についてトークでは、「こういう顔に見えて、想像を絶する頑固なんだよね」と自己分析する若林が、かつての自分を振り返る。かつては、ダメ出しを「絶対、聞いてたまるか」と思っていたそうで、敗者復活から準優勝した「M-1グランプリ2008」でも「ホントのホントは"何点でもつけてみろ"と思って出てたね」と明かす。当時の自分は、追い込まれ過ぎて「評価されることにビビってたんだと思う」と、今だからこそ言える本音を。

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露
一方、春日は「高い点数を、高い点数を!」と思っていたと打ち明け、自分だけ泥をかぶった若林は「ズルいぞ、お前!」と爆笑。


また、新内は、トークのアドバイスを受けても「そういう話は、多分他のラジオでもできるなあ」と内心思っていたことを明かし、ウイカは「消費者の意見と、作り手の意見は違う」と考え「作り手側の意見は大事にして反発しないように」と自分に言い聞かせていると、それぞれのダメ出しに対する受け止め方を語った。

この他、新内がセント・フォース所属となった理由や、いろんな社員の収入もわかる(!?)経理職の話も。さらに、学生時代のモテエピソードの話題では、新内のバイト先でのモテ話に、春日が対抗!?

「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露 この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

次回3月16日(水)の放送は、井上咲楽とニューヨークが来店。井上の長年の夢とは? 「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露 「コネもありました」ANN0抜擢の元乃木坂46の新内眞衣が暴露 外部サイト 「すげぇ色っぽい...いいだろ...まるこ」真由美と拝島、堤司の過去がいよいよ明らかに! 松丸友紀アナウンサー、後輩は続投し自分だけ番組から外された悲しみをダンスで挽回 「乃木坂46」をもっと詳しく

乃木坂46の新センター、中西アルノが活動自粛公式サイトなどで発表 乃木坂新センター・中西アルノにパパ活疑惑個人撮影参加男性が語る内容 乃木坂新センターの過去投稿が流出?YouTuberは「なりすまし」と指摘も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大野智「辞めたい」から心境変化か 裏に嵐メンバーの「お忍び訪問」も?

大野智「辞めたい」から心境変化か 裏に嵐メンバーの「お忍び訪問」も?

4月25日発売の『女性セブン』が【1200日ぶり肉声】と題して、嵐・大野智の独占インタビューを掲載している。 【写真】心境に変化あり!?大野智が描いたとされる新作絵画から滲む“幸せオーラ” 3月25日に「株式会社嵐」を設立し、『SMILE―UP.』(旧ジャニーズ事務所)の新会社『STARTOENTERTAINMENT』が本格始動...
川島明「普段は共演NGにしてるんですけどね」ひな壇でまさかの隣 ネット「この並び奇跡w」「すげぇ」

川島明「普段は共演NGにしてるんですけどね」ひな壇でまさかの隣 ネット「この並び奇跡w」「すげぇ」

25日のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜・後11時15分)では「金沢大好き芸人」の企画を放送した。 画面のテロップで「売れっ子たちが魅了される街」と記したように、この日はひな壇ゲストが超豪華。「麒麟」川島明、「ナイツ」土屋伸之、「南海キャンディーズ」山里亮太、「ずん」飯尾和樹、「マテ...
《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か

《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か

昨年10月にSMILE-UP.から独立し、個人事務所を立ち上げた二宮和也(40才)に続々と新規のオファーが舞い込んでいる。そのうちのひとつは、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』の重要な役柄だったという。 【写真】愛車のハンドルを握る二宮和也。他、「にゅ」のスニーカーに緑の靴下姿の二宮、夜の街中での...
「令和の峰不二子」こと阿部なつきに絶賛の声「素晴らしいスタイル」

「令和の峰不二子」こと阿部なつきに絶賛の声「素晴らしいスタイル」

モデルでインフルエンサーの阿部なつき(24)が26日までに自身のインスタグラムを更新。ビスチェ風トップス姿を披露した。 「撮影した日〜宣材写真を新しく撮っていただきました。ヘアメイクとスタイリングは大人な女性出来上がった素敵な写真たちをみんなに見てもらうの楽しみです」とつづり、白のビスチェ風...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net