芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

暴露系YouTuber GACKTとの付き合いは止められた?「仲良くしてない」

暴露系YouTuber GACKTとの付き合いは止められた?「仲良くしてない」 (全2枚)

今、話題沸騰中の暴露系ユーチューブ『ガーシーch』を運営する東谷義和氏が、昨年9月に病気療養のため無期限の活動休止を発表しているGACKTについて言及した。

一般ユーザーからチャットでGACKTについて聞かれると

「TMの西川貴教さんから“GACKTとは付き合いすんな”って止められました。だから仲良くしてないです。ただ、うちの店には何回か来てました」

と、東谷氏はGACKTについての質問に対し過去に2回同じように答えている。

東谷氏といえば、27年間に渡り数々の芸能人と交友してきたそうだが、一番付き合いが古い芸能人の一人である島田紳助氏について感謝を語る動画を投稿した際も、“自分にとって害がなければ付き合いをやめない”と語っている。

そんな“交友範囲の広い”東谷氏だったが、周りからの助言もあってGACKTには近づかなかったという。

ユーチューブの生配信で一般ユーザーからGACKTについての角度のエグい質問が及ぶと、

「わかんないんですよ。そういう人多いですよね。日本に帰ってこられへんのちゃうかって」

と話すも、親交がなかったと明かした。

GACKTといえば、通称“GACKTコイン”と呼ばれた仮想通貨『スピンドル』の広告塔になったことも。ファンたち信者も大勢が群がって購入したが、上場した直後に大暴落。上場前のプレセールが30円だったが、現在は低迷している。

「業界ではこのような価値がなくなった仮想通貨を“電子ゴミ”と揶揄しています。あれだけ話題になっていたが、いつの間にかお咎めなしのフェードアウトとなったようです」(スポーツ紙記者)

そんなGACKTは去年、活動休止を発表した直後に、既婚女性と不倫していたことが週刊文春で報じられた。映画『翔んで埼玉』の続編もGACKTの療養のため中断している最中のことで、さらにピンチに陥っている。同映画の監督はフジテレビの武内英樹監督だが、1月の早期退職の募集などの関係もあり、続編の制作は、色んな面で見通しが立っていないようだ。

休養中のGACKTだが、3月10日に動きを見せた。音声コミュニケーションアプリ『Clubhouse』でGACKTがメッセージを流すことが、秘書を通じてツイッターで明かされた。

いよいよ再始動の動きを見せ始めたGACKT。いろんな意味で注目を集める人物であることは、間違いない――。

 

暴露系YouTuber GACKTとの付き合いは止められた?「仲良くしてない」 外部サイト 【画像】覚醒剤所持で逮捕!田中聖「知人に送っていた薬物依頼LINE」 くすぶるトラブル報道でGACKTが『格付け』に戻れない可能性 錦戸亮「エッチして熟睡」写真ツアー中の”身勝手な情事”を告発 「YouTuber」をもっと詳しく

ヒカルのやらせ告白「コンプラ的に大丈夫?」疑問視する声も 10万円を高いと思う?HIKAKINが現在の金銭感覚について明かす ヒカルウクライナに3千万円を寄付する様子をYouTubeで公開

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「応援してたけど…」元プラマイ岩橋が“大御所芸人に”「老害」発言…注意コメントもブロック連発で失い始めた支持

「応援してたけど…」元プラマイ岩橋が“大御所芸人に”「老害」発言…注意コメントもブロック連発で失い始めた支持

解散を発表したプラス・マイナスの岩橋良昌(右)と兼光タカシ 《俺が辞めた時誰かが向こう20年で4〜5億捨てたようなもんって言ってたけど人生金やないし他の仕事する時点で4〜5億捨てたことにはならんしどう言う発想なんやろねもう喋りなや、老害》 4月23日、元プラスマイナスの岩橋良昌が、自身のXを更新。2...
西野七瀬と結婚した山田裕貴の「熱愛報道の直後の“発言”」がシビれる理由

西野七瀬と結婚した山田裕貴の「熱愛報道の直後の“発言”」がシビれる理由

2024年3月31日、山田裕貴と西野七瀬との結婚が発表された。2023年の交際報道から、かなりの注目を集めてきた。 山田裕貴は、演技、佇まい、発言など、外面と内面すべてをひっくるめてカッコいい。交際から結婚までの山田流のクールな運びと対応の連続だった。 イケメン研究をライフワークとする“イケメン・...
髭男爵・山田ルイ53世、娘に隠し続けた芸人仕事。意を決して告白すると…「パパが髭男爵で嬉しかった」

髭男爵・山田ルイ53世、娘に隠し続けた芸人仕事。意を決して告白すると…「パパが髭男爵で嬉しかった」

(全4枚) アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める『証言者バラエティアンタウォッチマン!』。 4月23日(火)の同番組に、髭男爵・山田ルイ53世が出演。芸人だと告白したときの娘の反応を明かした。 【映像】髭男爵・山田ルイ53世、娘に隠し続けた芸人仕事。意を決して告白すると…「パパが髭男爵で...
みかみかわが松竹芸能を退所へ 千原ジュニアがやり取りを明かす

みかみかわが松竹芸能を退所へ 千原ジュニアがやり取りを明かす

お笑い芸人のみなみかわが、所属事務所の松竹芸能を5月いっぱいで退所することが発表された。 【映像】みなみかわ退所“正式発表”(文面) 「弊社所属芸人みなみかわは5月末日をもって退所いたしますことをご報告いたします。みなみかわ本人より個人で活動していきたいという意向を受け、本人の意思を尊重いた...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net