芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

石橋貴明 27日放送の番組で永山瑛太と13年ぶりにオセロ対決

石橋貴明 27日放送の番組で永山瑛太と13年ぶりにオセロ対決

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、27日放送のABEMA特別番組『石橋貴明プレミアム第13弾勝負師石橋3番勝負!タカさんしか勝たん』(後10:00)で、“芸能界一のオセロ王”とも称される俳優・永山瑛太と対決することが23日、発表された。13年ぶりのオセロ対決となり、石橋がリベンジを狙う。

【場面写真】ギャグなしガチ対決!和装でオセロを打つ石橋貴明&永山瑛太

石橋が挑む真剣勝負の三つ目「プレミアムオセロ対決」の相手として、瑛太の出演が決定した。2人は過去2戦を行い、いずれも瑛太が勝利している。今回、実に13年ぶりに第3戦となり、瑛太は「今回も負けるつもりはありません。本気でいきます。ギャクじゃないですからね」と、事前に石橋へメッセージを送るほどの気合いをみなぎらせる。

瑛太は、石橋との対面後も「以前のタカさんのレベルなら、正直勝てるな」と強気の姿勢を崩さず。すると、石橋も「お互いに板橋区出身なんで、板橋区代表決定戦みたいなものですね。負けないですよ」と火花を散らした。和服を着て神妙な双方神妙な面持ちで対局がスタートするが、石橋は三度目の正直で勝利をつかむことができるのか。

石橋が毎回豪華なゲスト陣を迎えるオリジナルバラエティー番組。2022年最初の放送となる第13弾では、これまで芸能界で数々の名勝負をみせてきた石橋が、三つの真剣勝負に挑む。

一つ目の「プレミアムカート対決」では、石橋が“永遠のライバル”近藤真彦と約12年ぶりに共演し、「生ダラKARTGRANDPRIX」を彷彿(ほうふつ)させるカートサッカー対決を行う。二つ目「プレミアム野球クイズ対決」では、伊集院光や岡田圭右らと芸能界No.1の野球知識を競う。

■ABEMA『石橋貴明プレミアム第13弾勝負師石橋3番勝負!タカさんしか勝たん』
・出演:石橋貴明
<プレミアムカート対決>
出演:アイクぬわら、近藤真彦、ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ、中尾明慶、原口あきまさ、平手晃平、福澤朗、山?武司、レッド吉田
<プレミアムオセロ対決>
出演:永山瑛太
<プレミアム野球クイズ対決>
出演:伊集院光、岡田圭右、ナイツ(塙宣之、土屋伸之)、牧原俊幸、ゆうちゃみ(古川優奈)
※50音順 石橋貴明 27日放送の番組で永山瑛太と13年ぶりにオセロ対決 外部サイト 【動画】石橋貴明、始球式での“神対応”の真意を説明 【写真】石橋貴明、白石麻衣との2ショット写真公開 【写真】「スレンダーだぜぇー」石橋貴明&水原希子の2ショット 「石橋貴明」をもっと詳しく

石橋貴明が「北の国から」パロディコントの裏側語る衣装は「全部本物」 石橋貴明センバツでの審判の誤審&謝罪に「審判も人の子」 野球評論家の江川卓氏巨人入団時に世間を騒がせた「空白の1日」を語る

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「61歳には見えない」「久しぶり」一世を風靡した80年代アイドルの近影に衝撃「痩せた」「美人ですね」

「61歳には見えない」「久しぶり」一世を風靡した80年代アイドルの近影に衝撃「痩せた」「美人ですね」

女優の森尾由美(57)が30日までに自身のSNSを更新し、1983年デビューの元アイドルたちとの最新ショットをアップした。 森尾は「83年組!靖子とON&OFFのライブへ伺いましたやっちんとよっちゃんのお二人はTHEGOOD‐BYEとして私たちと同じ83年組」と桑田靖子(56)と曾我泰久...
難病を患っている俳優・間瀬翔太、新たに疑われる2つの疾患のため検査へ

難病を患っている俳優・間瀬翔太、新たに疑われる2つの疾患のため検査へ

10万人に1人という難病「脳動静脈奇形」を患っていると19年に公表した俳優の間瀬翔太(38)が1日までに自身のインスタグラムを更新。新たな疾患の疑いで検査することになったことを報告した。 「4/27で無事に38歳になりました」と誕生日を迎えた間瀬。「新たに高次脳機能障害、血管性認知症の疑いがあり詳しく...
ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

今月20日にタクシー運転手とトラブルを起こした、お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太(40)が30日深夜放送のTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に緊急生出演し、謝罪した。 田中裕二と太田光がオープニングからウエストランド・河本の話題に触れ、経緯を説明しつつトークを展開。その...
「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net