芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

事務所も住所を把握していない?川島明が明かす井森美幸の「都市伝説」

事務所も住所を把握していない?川島明が明かす井森美幸の「都市伝説」

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(43)が27日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。タレント・井森美幸(53)の都市伝説を明かした。

「小中高ってテレビで見ていた人って俺らの中でテレビスター。ドリフとかダウンタウンさんもそうやけど、ずっとポジションを変えずに第一線でやっているのって井森美幸だけやと思う。この間も(千鳥の)ノブとご飯行って『結局、井森さんが一番すごいんじゃないか』って話になった」と井森の話題で盛り上がる中、川島は「(所属事務所の)ホリプロの人も、井森さんがどこに住んでいるか知らんらしい」と語り始めた。

「都市伝説みたいな。同じホリプロの、こじるりとかにも聞いたけど、これはマジらしいねん」。郵送物も全て実家を経由して一人暮らしの井森のもとに届くため、事務所も住所を把握していないとのこと。4、5年前に一度だけ、ホリプロ関係者が住所をつきとめようと井森を尾行したそうだが「井森さんが自分で運転して帰っているのをつけてて、30分ぐらい尾行していたら見失ってしまって。それで、後ろからクラクションが聞こえて振り向いたら井森美幸さんがいたっていう」と、まさかのオチ。「『何探してんの?バイバーイ』って。結局けむに巻かれた」と笑わせていた。

事務所も住所を把握していない?川島明が明かす井森美幸の「都市伝説」 外部サイト 【アカデミー賞】ビリー・アイリッシュ歌曲賞で自身初オスカー歓喜の「オーマイガー!」 【アカデミー賞】「ドライブ・マイ・カー」国際長編映画賞!濱口監督「獲りました!」オスカー像対面に感慨 イモトアヤコ新型コロナ陽性25日に体調不良で検査出産から今月仕事復帰したばかり 吉本「伝説の一日」と在阪民放5局コラボ来月2日、西川きよしが各局生放送スタジオをはしご 「川島明」をもっと詳しく

麒麟川島「ささやかなボケ」ラヴィット視聴率がめっちゃ上がった瞬間 川島明、ザキヤマのせいで芸風を変えた過去「急いで前に出るように」 週7生放送の川島明にスタッフが衝撃の気遣い「そんなボロボロじゃない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

2022年末をもって歌手活動休養中の氷川きよしが、今年3月31日をもって所属していた長良プロダクションから独立したことが27日、同社の公式サイトで発表された。 【写真】スタイリッシュなタキシード姿で色気を漂わせる氷川きよし 同社は「この度、氷川きよしは2024年3月31日をもちまして弊社より独立致しま...
新NISAについて「裏があるんじゃないか」予言していた小倉優子

新NISAについて「裏があるんじゃないか」予言していた小倉優子

「岸田ショック」では政権発足から4カ月で東証一部の時価総額が100兆円も吹っ飛んだ 4月25日、自民党は、医療・介護保険の保険料の算定に、金融所得を反映する仕組みの徹底に向けた議論を始めた。 自民党の「医療・介護保険における金融所得の勘案に関するプロジェクトチーム(PT)」(座長・加藤勝信前厚生労...
島田珠代、一人娘との断絶と和解を涙ながらに告白「やっと家族になれた」

島田珠代、一人娘との断絶と和解を涙ながらに告白「やっと家族になれた」

吉本新喜劇の島田珠代が、26日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。一人娘・璃子さんとの断絶と和解を赤裸々に告白した。 島田は1998年に初婚して2005年に離婚し、07年に名古屋在住の番組スタッフと再婚。08年6月に璃子さんを出産後、大阪から夫の実家があ...
サバンナ高橋茂雄 引っ越しの際に「大量の写真」を見られ妻が不機嫌に

サバンナ高橋茂雄 引っ越しの際に「大量の写真」を見られ妻が不機嫌に

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(48)がMCを務めるABEMA「私たち結婚しました5」(金曜後11・00)に出演。妻との引っ越しでのエピソードを明かし、共演者にドン引きされる場面があった。 番組エンディングでのスタジオトークで高橋は「旦那さんに秘密にしていることはありますか?」とこの日のゲストだっ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net