芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市川海老蔵 密会女性が?男女の関係?否定もダンマリ貫く 麻耶の再婚もスルー

市川海老蔵 密会女性が?男女の関係?否定もダンマリ貫く 麻耶の再婚もスルー

歌舞伎俳優・市川海老蔵(44)が沈黙を守っている。

28日深夜には義姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が元夫で整体師の國光吟氏(38)との再婚を発表したが、それに対する反応はない。

麻耶はブログで國光氏との再婚について「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」などと説明しており、海老蔵にとっては不穏な空気も漂う。

さらに海老蔵には一部女性誌で?多重交際疑惑?も報じられている。SNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能を駆使し、インフルエンサーや一般女性に接触して実際に会っていたという。

そのお相手のインフルエンサーAさんについて、新事実が明らかになった。Aさんは25日深夜から数時間、ティックトックライブを開催。視聴者とのやりとりの中で、海老蔵との一件に触れる機会があったという。実際に視聴した芸能関係者の話。

「ファンや一見など、入れ替わりで常時1000人が視聴しました。Aさんは美容などのトークを展開する中で、視聴者から海老蔵さんとの報道をイジる書き込みがあり、それに反応する形で言及。あくまで仕事で会食し、男女関係はないと否定したんです。遠慮がちに小声で『海老蔵さんが…』と固有名詞を出す場面もありました」

一連の報道では、まん延防止等重点措置のさなかに交流を図った海老蔵に批判の声も上がっている。そろそろすべての出来事について海老蔵の見解も聞きたいものだが…。

市川海老蔵 密会女性が?男女の関係?否定もダンマリ貫く 麻耶の再婚もスルー 外部サイト 小室圭さん司法試験?不合格?か合格者一覧に名前なし…NY生活に大きな狂い-東京スポーツ新聞社 有吉弘行“離婚”有村昆を大イジり「女性にダラしないというか」「な、こういうことでしょ?」-東京スポーツ新聞社 上沼恵美子石橋貴明と離婚の鈴木保奈美に「大嫌いだったんだと思います」-東京スポーツ新聞社 「市川海老蔵」をもっと詳しく

市川海老蔵の「多重交際」報道相手女性は「巻き髪ロング」の共通点 小林麻耶の「海老蔵批判」地上波テレビがスルーし続けるワケ 海老蔵の多重交際騒動が相手に飛び火…女性は殺害予告受けたと明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...
最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(35)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、ヘアチェンジした姿を披露した。 「エクステつけたー!!どうだい。もはや誰?て私も思う。笑」と激変した姿を披露。「しばらくしたらショートに戻ってそうです笑」とつづった。 ボブヘアから雰囲気がガラリ...
木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

アイドルグループ「WEST.」の茺田崇裕が27日、TOKYOFMのラジオ番組「川島明そもそもの話」にゲスト出演した。 濱田は、人生で影響を受けた人物として、事務所の先輩である木村拓哉の名を挙げた。濱田は昨年、木村主演のドラマ「風間公親―教場0―」(フジテレビ系)に出演し、共演を果たし...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net