芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

アンガ・田中卓志 有吉弘行から苦情が…いまだ彼女紹介せず「お前ウソだろ!」

アンガ・田中卓志 有吉弘行から苦情が…いまだ彼女紹介せず「お前ウソだろ!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が3日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。共演する有吉弘行(47)に、交際女性をまだ紹介していないことが明かされた。

この日のロケ先は東京・新宿の花園神社。今年1月に一般女性と交際宣言した田中は恋愛成就や夫婦円満のご利益があると言われる威徳稲荷神社も訪れ、「なんかお願いしようかな」とウキウキしながら参拝した。

しかし有吉は、まだ田中の彼女と対面しておらず、いまだ信じていない様子。「お前ウソだろ!まだ紹介してもらってないもん。見たことない。お前今度一度、彼女の免許証持ってこい。じゃないと信用できないよ!保険証でもいいけどパスポート、マイナンバーなんでもいいよ」と笑いながら疑惑のまなざしを向けた。

田中は「なんでそんな証明…公的なやつじゃないとダメなんですか!じゃあ、有吉さんがそう言ってるって(彼女に)言いますよ」と苦笑。さらに、稲荷神社で長々と手を合わせた割に、お願いしたことは「ハゲが治りますようにって」と明かして共演者をズッコケさせた。

田中は今年1月、ニッポン放送で担当中のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCASTアンガールズのジャンピン」で「いやー、彼女できたね」と電撃報告。お相手の詳細を聞かれると「あんまり言うと…真剣交際だから」と話した。「じゃあ発表するなよ」ツッコミまれ、「いや、でも発表だけしないと。ケンコバさんとかにさ。『地獄契約』があるから」と応じた。

「地獄契約」とは、ケンドーコバヤシと結んでいる約束。田中は「ケンコバさんに彼女がいない時、俺は彼女を作っちゃいけない。ケンコバさんが結婚するまでは俺も結婚しちゃいけないっていう何の得もない契約」と説明していた。

有吉は後日、自身のラジオでこの話題に触れ「多分、色々イジられるから『彼女いる』って言った方が手っ取り早いもんね。『誰か彼女紹介してやろうか?』とか多いだろうからね、あいつはね」と、発表に至った理由を推察。「このままじゃたぶん『地獄契約』があったとしても、田中はそんな契約守らないだろうからね。たぶんケンコバさんより先に、田中の方が先に結婚するかもしれないね。紳士的で一途な男だからね、結婚には向いてるんじゃないかと思いますね。まあ、うまく行くように祈りたいですね」と、祝福していた。

アンガ・田中卓志 有吉弘行から苦情が…いまだ彼女紹介せず「お前ウソだろ!」 外部サイト 「バイキング」最終回爆笑エンディングで大団円アンガ田中、まさかの締めあいさつ アンガ田中「後で震えた」恋人の一般女性めぐりSNSに届いたコメント アンガ田中嫌いな芸人を暴露「最低品質人間じゃないですか?」…本人登場に「ふざけんなよ!おい!」 アンガ田中占い師が嫌い「アイツら腹立つ」2人実名挙げ「最低です」 「田中卓志」をもっと詳しく

アンガ田中「今田さんには悪いんですけど…」アローン会のおかげで彼女 アンガ田中NONSTYLE井上への怒り告白「最低品質人間じゃないですか?」 アンガールズ田中卓志交際中の女性との結婚は「考えてなくはない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(35)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、ヘアチェンジした姿を披露した。 「エクステつけたー!!どうだい。もはや誰?て私も思う。笑」と激変した姿を披露。「しばらくしたらショートに戻ってそうです笑」とつづった。 ボブヘアから雰囲気がガラリ...
木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

アイドルグループ「WEST.」の茺田崇裕が27日、TOKYOFMのラジオ番組「川島明そもそもの話」にゲスト出演した。 濱田は、人生で影響を受けた人物として、事務所の先輩である木村拓哉の名を挙げた。濱田は昨年、木村主演のドラマ「風間公親―教場0―」(フジテレビ系)に出演し、共演を果たし...
てんちむ、シングルマザーになって美人度マシマシ…26歳で借金5億円抱えるも半年で完済の「不死鳥」人生

てんちむ、シングルマザーになって美人度マシマシ…26歳で借金5億円抱えるも半年で完済の「不死鳥」人生

ファンとの記念写真に応じるてんちむ 4月26日、無期限活動休止中だった人気YouTuber・てんちむが、シングルマザーになっていたことを発表した。 2023年9月末をもって活動を休止していたてんちむは、自身のXを更新。《この活動休止中に母になったことをご報告いたします。自分の意思で結婚はせずに、シングルマ...
バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI(通称:バンもん!)が27日、『バンもん!全国ツアー2024【SIXANDTHECITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』ツアーファイナル公演を開催。そのなかでメンバーのななせぐみの結婚」と第1子を出産予定であることが発表された。 【写真】発表の1週間前には…笑顔でピース...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net