芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元AKB・西野未姫 炎上クイーンと呼ばれた過去「自分でも嫌い」母とのロケで告白

元AKB・西野未姫 炎上クイーンと呼ばれた過去「自分でも嫌い」母とのロケで告白

元AKB48の西野未姫が5日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。“炎上クイーン”と言われた過去の自分について「私でも嫌い」と本音を漏らした。

西野は、母・文子さんと「本気のもてなし親子旅」として鎌倉へのロケ企画に登場した。

AKB時代は、グループのバラエティー担当として体を張ったド派手なリアクションが大ウケ。しかし、卒業後は、過剰な張り切りぶりに拍車がかかり、さらには爆弾発言を連発するなど“炎上クイーン”というありがたくない称号をもらった。西野は当時の心境を「自分がどう思われようが、その時場がウケて、その時盛り上がればいいや精神で突き進み過ぎちゃったのかな」と語った。

当時は、「テレビ見るのが恐怖」と言うほど、娘の“暴走”を心配していたという文子さん。「娘だからアレだけど、普通に見てたら、(炎上クイーンと)言われるのもしょうがないなって」と話すと、西野は「私でも嫌い。もう見られない、自分の過去の映像」と本音を語った。

西野は、母への感謝の気持ちを手紙にしたため、「前の私は目の前のことを全力でやるしかできなかったけど。今はママや家族が、私がテレビに出るのを見て、安心してうれしい気持ちになれるようになりたいって強く思うようになって、それが今の目標です」と涙ながらに誓っていた。

西野は自身のインスタグラムを更新し、文子さんとの笑顔のツーショットをアップし、「ままと2人で初めてのロケしました」とつづった。

元AKB・西野未姫 炎上クイーンと呼ばれた過去「自分でも嫌い」母とのロケで告白 外部サイト 元AKB養護施設育ち、貧困、家族詐称を明かす父は無名レスラー 元AKB板野が“衝撃告白”前田敦子のセンター不満だった 元SKEメンバー松井珠理奈からの「泣きながら電話」明かす 「西野未姫」をもっと詳しく

それだけで10キロ痩せ!?西野未姫の「5つの食事ルール」が参考 西野未姫のダメ恋愛ぶり松岡昌宏が「都合のいい月イチ女」と突っ込む 西野未姫、AKB48時代ストーカー被害「最寄り駅でケーキ渡された」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net