芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

演歌歌手・中澤卓也&西田あいが破局か 中澤の女癖がたびたび問題に?

演歌歌手・中澤卓也&西田あいが破局か 中澤の女癖がたびたび問題に?

真剣交際していた演歌界のホープ・中澤卓也(26)と、演歌歌手・西田あい(33)が破局していたことがわかった。原因は中澤の女癖の悪さとみられる。すでに?二股交際疑惑?の一般女性との間で泥沼裁判中なのが明らかになっているが、さらに第2、第3の女性の存在も浮上。地元・新潟のラジオ番組も突如終了しており、すべてを失いかねない状況だ。


2017年に日本レコード大賞新人賞に輝いた中澤が、7歳年上の西田と真剣交際を発表したのは、先月14日だった。

演歌界は次世代を担うカップルの誕生に祝福ムードに包まれたが、翌15日には一変した。

中澤が、過去に交際していた女性Aさんから昨年訴えられ、現在も係争中であることが判明。中澤は自身のツイッターで報道を認め「一日も早い問題解決に向け、努力して参ります」とつづり、ワイドショーでも二股交際疑惑が特集された。

「Aさんは中澤と婚約していたと主張しており、中澤は反論している。さらにAさんとの交際期間中、中澤が西田と男女の仲になっていたことも知り、Aさんは激怒している」(関係者)

中澤は昨年10月、西田も今年2月にそれぞれ所属レコード会社の契約を終了。さらに、西田は同月をもって所属事務所も退所した。

中澤を巡っては、サブ司会を務めていたBS朝日「人生、歌がある」も昨年10月に突如降板。?演歌界のホープ?として芸能界の重鎮らも大きな期待を寄せ、将来的にNHK紅白歌合戦初出場までも見据えていたため、ショックは大きい。

「Aさんに対して少しでも誠実に対応すれば、裁判にまで発展することもなかったはず。周囲の後押しがあったからこそ、中澤は多くの演歌番組などに出演できていた。そんな自分の立場をわきまえず、裏で見境もなく遊んでいた中澤に怒りの声が渦巻いている」(前同)

地方を中心に第2、3の女性の存在も明らかになっている中澤。さらに取材を進めると、ついに交際相手の西田から?三くだり半?を突きつけられていたことが分かった。

「実は2人はすでに破局しているんです。交際中から中澤の女癖がたびたび問題になり、けんか別れを繰り返していたが、そのたびに関係修復していた。しかし、騒動の渦中で中澤が西田に説明していたことにも、食い違いがあったことが決定打となった」(知人)

新潟県長岡市出身の中澤は、2018年4月から土曜パーソナリティーを務めてきたBSN(新潟放送)ラジオの「中澤卓也のMUSICHOUR!」が9日放送後、急きょ終了を発表。番組内でリスナーから次週以降の質問などを募っていたにもかかわらずの出来事に、ファンからは疑問の声が上がっていた。

12日配信の「FRIDAYデジタル」でも、未成年だったファン(当時)を含めた複数女性への関係が報じられているが、このままなら演歌界の居場所を失いかねず、まさに崖っぷちに立たされている。

演歌歌手・中澤卓也&西田あいが破局か 中澤の女癖がたびたび問題に? 外部サイト フワちゃんマジックミラーでおなじみの?例のトラック?に映り込む アカデミー賞の平手打ち事件ウィル・スミスに主演映画「ALIアリ」のスピリットが宿っていた? ひろゆき氏折り鶴論争に再言及「折り鶴を送る人は善意の人なので愚行と知れば、他を選ぶ」 「西田あい」をもっと詳しく

西田あいと交際中の中澤卓也、元交際相手と係争中自身のブログで明かす 中澤卓也と西田あい、それぞれのSNSで交際を認める「交際期間は半年ほど」 Iカップ演歌歌手胸だけじゃない

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「MY FIRST STORY」のHiro、ライブで退場者が続出した件について謝罪

「MY FIRST STORY」のHiro、ライブで退場者が続出した件について謝罪

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカル・Hiro(30)が27日に自身のインスタグラムを更新。昨日、東京のZeppHanedaで開催された「MYFIRSTSTORY2024“express”」をめぐり、ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、多くの観客が退場した件について言及した。 公演日、Hiroは自身のX(旧...
三浦瑠麗氏「夫婦を卒業」に意見様々「中退ですわね」「おめでとうございます」元夫は横領逮捕「テレビ復帰?」予測の声も

三浦瑠麗氏「夫婦を卒業」に意見様々「中退ですわね」「おめでとうございます」元夫は横領逮捕「テレビ復帰?」予測の声も

国際政治学者の三浦瑠麗氏が26日に、投資コンサルタント会社代表の夫との離婚を、自身のX(旧ツイッター)で発表した。ネットでは「夫婦を卒業しました」という表現について話題が集まった。 三浦氏がXにつづったのは「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びました...
菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

元「A.B.C―Z」の河合郁人(36)が、27日までに自身のYouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル〜PurpleRain〜」を更新。timeleszの菊池風磨(29)を招いて、トークをしながら釣りを楽しんだ。 「ドラマとか全然入ってこないもん」という河合。菊池に「お芝居、恋愛ものもやるわけじゃん。緊張する?」と尋ねる...
青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

俳優の青木崇高(44)が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。MCの落語家・笑福亭鶴瓶(72)から出身高校について明かされる場面があった。 青木は大阪府八尾市出身で、16年に女優の優香と結婚し、20年4月に第1子が誕生している。 番組冒頭、鶴瓶は「生まれたところがほんまに近くですか...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net