芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

男性向けサービス店通いを暴露された佐藤健 ネガティブな反応なしか

男性向けサービス店通いを暴露された佐藤健 ネガティブな反応なしか

俳優の佐藤健(33)が、コスメブランドが発売した女性向けプロテイン商品のプロモーションを行う、“コミュニケーションディレクター”に就任した。4月25日、このことが明らかになると、販売会社の株価は値幅制限の上限(ストップ高)まで買われ、改めてその影響力を知らしめる形となった。

芸能マスコミが熱愛マーク佐藤健&土屋太凰“本当の関係”

佐藤といえば、長年交遊関係にあったとされる元アパレル会社社長のガーシーこと、東谷義和氏から、男性向けサービスを行う店にたびたび一緒に通っていたことが暴露された。好青年イメージの佐藤にとってよろしくない情報だが、ネット上からはネガティブな反応は聞こえてこない。

「佐藤に関しては今のところポジティブな話のほうが多く、なかでも印象的なのが“気風のよさ”です。ある飲み会がお開きになって帰ろうとしたところ、店員から『お会計は佐藤さんがしています』と言われるなど、さりげなく人にご馳走するようなところがあると東谷氏から明かされました。対照的なのが綾野剛(40)で、過去に人におごった話をあとで恩着せがましく何度もしていたエピソードが暴露され、綾野の器の小ささが佐藤の男前ぶりを一層際立たせました」(女性週刊誌記者)

■気前がいいタイプ

昨年、長年所属していた大手芸能事務所「アミューズ」から、神木隆之介(28)とともに独立した佐藤は、3月に入ってから引っ越ししたことを動画配信で明らかにし、新居はそれまで暮らしていたマンションの倍近い家賃で、5LDK・300平米超の豪邸だと「女性セブン」(4月28日号)に報じられたばかり。

「一人暮らしにしては広すぎるため結婚目前かとも騒がれましたが、多趣味なため、1000冊を超える漫画本のほか大量の洋服を所有するなど、荷物が多いと言います。コロナになってから、知人が経営する都内のレストランの1本3万円以上するオリジナルのスパークリングワインをダース買いして、人に振る舞っていたという話も聞いています。何事もハマるととことんのめり込むタイプな上、インタビューでは買い物はいつも即決だと話しています。さらに、『この人は』と思った人にはお金を使うことを厭わないそうです」(前出・女性週刊誌記者)

何事も豪快で男前。今後、東谷氏からがっかりさせられるようなエピソードが出てこないことをファンは祈るばかりか。

男性向けサービス店通いを暴露された佐藤健 ネガティブな反応なしか 外部サイト 超肉食同士は食い合わない?蒼井優が唯一落とせなかった男 綾野剛の“不徳”がゴロゴロと…暴露系ユーチューバーにTBS戦々恐々 武井壮が“芸能界暴露男”ガーシーとは「メシ友」と公言…このまま便乗していて大丈夫? 「佐藤健」をもっと詳しく

佐藤健の新居がデカすぎる300平米超え5LDK豪邸で趣味充実の日々か 佐藤健、謎解きゲームラスト5分で見せた逆転劇に反響が寄せられる 西野七瀬が佐藤健に思わずタメ口「付き合ってる?」交際疑惑再燃か

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

俳優の篠田麻里子さんが2024年4月25日にインスタグラムで、美容院に行ったことを報告した。髪を切った篠田さんの姿に多くの反響が寄せられ、篠田さんはその中のあるコメントに反応した。 新しい髪型に「大人感がいいですね」 篠田さんは「カットとカラー大人めになりました」「春だね」とのコメントとともに、...
先月第1子出産の今野杏南 「子宮からの」大量出血で緊急搬送、手術を受けていた「まだ死ねない…って」

先月第1子出産の今野杏南 「子宮からの」大量出血で緊急搬送、手術を受けていた「まだ死ねない…って」

3月に第1子出産を報告した女優の今野杏南(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。大量出血で緊急搬送、手術を受けていたことを明かした。 「赤ちゃんもわたしも、1ヶ月検診が無事に終わり、1日1日成長していく乳児のスピードに驚かされる毎日を送っております」と書き出すと、「少し怖い話のご報告です(...
青木さやか 女子アナ希望だった過去 まさかの事態で選考落ち「ニュース番組見てますか?って」

青木さやか 女子アナ希望だった過去 まさかの事態で選考落ち「ニュース番組見てますか?って」

タレントの青木さやか(51)が27日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー(土曜前5・00)に出演。芸人になる前のフリーアナウンサー時代を振り返った。 女子アナになりたかった青木は大学卒業後アナウンサー試験を受けたものの、「全部落ちたんですよね」と明かした。 1社だけ面接まで行けたと...
Matt 5年前に一度?引退?していた! ネットで叩かれ「会社にファクスが…」

Matt 5年前に一度?引退?していた! ネットで叩かれ「会社にファクスが…」

タレントのMattが27日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。過去に一度?引退?した時期があることを明かした。 この日はMattの「タレント履歴書」を振り返りながらトークを展開。その中に「2019年24歳実は…一度芸能活動を引退していた!?」という項目があった。 これについて聞かれたMatt...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net