芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上島竜兵さんと嵐・大野智の特別な関係 「竜兵会」の幻のメンバーだった?

上島竜兵さんと嵐・大野智の特別な関係 「竜兵会」の幻のメンバーだった?

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)が急死してから2日たった13日も、飲み会集団「竜兵会」のメンバーだったタレントの土田晃之(49)や有吉弘行(47)らはコメントできずにいる。今も深い悲しみに暮れているようだが、実はこの竜兵会には?幻のメンバー?がいた。それが「嵐」の大野智(41)だという――。

タレントのビートたけしや「ダウンタウン」松本人志ら超大物も上島さんの急死に追悼コメントを発表する中、故人が率いた竜兵会のメンバーだった土田や有吉、劇団ひとり(45)らは沈黙している。

「サンドウィッチマン」の伊達みきおは12日、ブログで「土田さん、有吉さん、劇団ひとりさん、インスタントジョンソンさん。。所謂、竜兵会の皆さんはきっと耐えられない時間を過ごしているだろう。。家族以上の深い関係性でしたからね」と心配した。

土田や有吉らは深い悲しみに暮れているが、竜兵会には?幻のメンバー?として、嵐の大野がいるという。

上島さんが大野と出会ったのは、大野が主演した2010年放送の日本テレビ系ドラマ「怪物くん」だった。上島さんは怪物くんのお供、オオカミ男を熱演したが、この共演を通じて上島さんと大野は大の仲良しになった。

それ以降、上島さんはバラエティー番組で大野について「意外に社交的」と素顔を口にしたり、自身はアナログ人間だったが、大野と連絡を取るためにメールの使い方を「渋々覚えた」と語ったこともある。

大野は、19年10月に放送されたTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で「芸能界での友達は5人。その1人が竜兵さん」と明かした。

上島さんと交流があった芸人は「互いを『大(おお)ちゃん』『竜さん』と呼び、親友でした」と話す。その仲の良さから、上島さんは大野を竜兵会の?特別会員?にしていた。

前出の芸人によれば、上島さんは「怪物くん」のクランクアップ後、大野と繰り返し飲みに行く中で「大ちゃんはもう竜兵会のメンバーだよ!」と認めたそう。大野は「いいんですか!?」と感激したという。

「上島さんは、大野さんの?加入?を土田さんや有吉さんには言っていなかったそうですが、芸人の集まりの竜兵会に特例でトップアイドルの加入を認めるほど仲が良かったんです」(前出芸人)

竜兵会は16年9月放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」で解散を発表。19年10月放送の「櫻井・有吉THE夜会」で上島さんは、大野との交流は竜兵会の代わりになっていると語った。

?幻のメンバー?だった大野はいま、何を思っているのか――。

◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル0570(783)556
午前10時〜午後10時
フリーダイヤル0120(783)556
毎日午後4時〜同9時
毎月10日:午前8時〜翌日午前8時

上島竜兵さんと嵐・大野智の特別な関係 「竜兵会」の幻のメンバーだった? 外部サイト 【卓球】水谷隼報奨金は寄付に「五輪で活躍できたのは皆さんのおかげなので」-東京スポーツ新聞社 【名古屋場所】“角界の鉄人”玉鷲が1年ぶり10勝通算連続出場1359回も歴代6位タイ-東京スポーツ新聞社 有吉弘行“離婚”有村昆を大イジり「女性にダラしないというか」「な、こういうことでしょ?」-東京スポーツ新聞社 「上島竜兵」をもっと詳しく

おぎやはぎ上島竜兵さんと渡辺裕之さんを追悼「優しすぎるとの共通点」 桑野信義がブログ休止報告「ゆっくり休んで」前日に上島竜兵さん追悼 山田邦子、上島竜兵さん急死にこみあげた思い芸能人は「どこか華奢」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ファンから「妊娠?」との声 おのののかが返答「食べすぎて出てるだけ」

ファンから「妊娠?」との声 おのののかが返答「食べすぎて出てるだけ」

タレント・おのののかが26日までに、自身のSNSを更新。家族ショットを公開した。 インスタグラムで、「熊本、福岡旅行」をしたことを報告していたおの。「熊本、草千里!大きなお馬さんに娘とふたりで乗ることもできてとっても楽しかった」などとつづり、自然に囲まれて娘とポーズを取る姿や乗馬ショット...
上目遣いで目がトロン…酔っ払った元トップアイドルが若手俳優に甘える

上目遣いで目がトロン…酔っ払った元トップアイドルが若手俳優に甘える

番組企画で結婚生活を送ることになった芸能人夫婦。妻が酔っ払って「こんなに酔っぱらってるの見せるの初めて」と夫に完全に心を許している姿を見せた。 【映像】上目遣いで目がトロン…酔っ払って大胆になった芸能人妻 4月26日(金)ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました5』#7が放送された。 この日...
現役韓国アイドルが日本でキャバクラ勤務 店のTik Tokで自己紹介も

現役韓国アイドルが日本でキャバクラ勤務 店のTik Tokで自己紹介も

韓国ガールズグループ「NATURE」の日本人メンバー・ハル(24)が、宮城県仙台市のキャバクラで働いていることが明るみになり、27日までに自身のインスタグラムで謝罪した。 きっかけは、仙台に店舗を構えるキャバクラ「ROYALCLUB」が24日までにTikTokで投稿した動画。ハルとみられる人物が「さくらるる」と名...
氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

2022年末をもって歌手活動休養中の氷川きよしが、今年3月31日をもって所属していた長良プロダクションから独立したことが27日、同社の公式サイトで発表された。 【写真】スタイリッシュなタキシード姿で色気を漂わせる氷川きよし 同社は「この度、氷川きよしは2024年3月31日をもちまして弊社より独立致しま...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net