芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小林麻耶「國光真耶」に改名後もスピリチュアル活動継続 心酔する元夫とは年内再婚か

小林麻耶「國光真耶」に改名後もスピリチュアル活動継続 心酔する元夫とは年内再婚か

元TBSアナウンサーの小林麻耶(42)が、「國光真耶(くにみつ・まや)」と改名して、芸能活動を再開するという。併せて、これまでのスピリチュアルな活動も継続。元夫の独特な?施術?についても「スポーツ選手は年間2500万円で施術を受けた!」と熱心に?勧誘?している。


元TBSの人気アナが?独走?している。今度は改名して映画に出演することになった。

小林は21日、ブログで「本日より、國光真耶として芸能活動をする運びとなりました」と報告。また、2023年公開の「SPELL〜呪われたら、終わり〜」というホラー映画に出演することを発表した。同作で「本格的な銀幕デビュー」としていることから、國光真耶として女優業を本格化させる意向のようだ。

小林は、元夫で整体師の國光吟(あきら)氏とともに3〜4月、義弟で歌舞伎役者の市川海老蔵(44)に対してブログやユーチューブで批判を展開。ネット民をビビらせた騒動が記憶に新しい。海老蔵への批判が沈静化した後、改名&女優宣言した形。「國光」は夫から借用し、麻耶を「真耶」に変えて心機一転を図ったようだ。

「テレビ局のドラマは全局難しい。映画からのオファーを待つことになるでしょう」(テレビ局関係者)

スピリチュアルな活動も継続する。小林は國光氏とともに今月21日から有料版note(月額1000円)を開始。また、小林は22日深夜、ブログで「あきら君がYouTubeでメンバーシップを始めました」と報告し、國光氏がユーチューブの有料会員制度「メンバーシップ」(月額6000円)を始めたと発表した。

小林は女優業以外で今後、どんな活動をするのか。小林の知人の話。

「noteもユーチューブのメンバーシップも基本的に、國光さんが提唱する?施術?を支援し、布教していくそうです。小林さんは國光さんの?力?に心酔していますから」

國光氏が提唱するのは「オメガヒーリング」なる施術。小林はもちろん、同氏のオメガヒーリングを受けてきており、沼のごとくハマっている。小林が23日、自身のnoteの無料投稿で明かしたところによれば「2018年からオメガヒーリングを受け続けている」そうで、「身体が本当っっっに疲れなくなりました」という。國光氏のオメガヒーリングの料金は「1時間33000円」というから高額だ。

それでも、前出知人によれば、小林は周囲に「あきら君のオメガヒーリングの効果はバツグン!スポーツ選手も年間2500万円で契約して施術を受けたことがあるんだから」と触れ回っている。スポーツ選手の実名は挙げてはいないが、そのパフォーマンスに好影響を与えると胸を張っている。

オメガヒーリングは実態がよく知られていない。國光氏のレクチャーに従って瞑想するなどし、心身のリラックスを図るとされる。

小林は昨年4月に國光氏と離婚。ただ、今もラブラブで、再婚予定であることを今年3月に発表している。「再婚は年内が濃厚」(前出知人)。スピリチュアルなカップルはもう、誰にも止められない!?

小林麻耶「國光真耶」に改名後もスピリチュアル活動継続 心酔する元夫とは年内再婚か 外部サイト 上沼恵美子石橋貴明と離婚の鈴木保奈美に「大嫌いだったんだと思います」-東京スポーツ新聞社 有吉弘行“離婚”有村昆を大イジり「女性にダラしないというか」「な、こういうことでしょ?」-東京スポーツ新聞社 神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能松田聖子は?蚊帳の外?-東京スポーツ新聞社 「小林麻耶」をもっと詳しく

小林麻耶が「國光真耶」に改名実家・小林家との決別宣言との見方も 小林麻耶がホラー映画出演へ「圧倒的ポテンシャル」に期待続々? 小林麻耶が國光真耶に改名再婚はまだと明かすも夫は「愛の芸名つけた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net