芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

暴露系YouTuber、今井絵理子議員と浅からぬ関係?「全部知っています」

暴露系YouTuber、今井絵理子議員と浅からぬ関係?「全部知っています」

ここにも“ガーシーの影”が忍び寄っていた。自民党の今井絵理子参院議員(38)が1日、都内で事務所開きを行った。7月10日投開票予定の参院選で2期目を狙う今井氏は、あの“暴露系ユーチューバー”のガーシーこと東谷義和氏(50)と浅からぬ関係があるのだ。

国民的人気を誇った「SPEED」のメンバーだった今井氏は6年前の参院選で初当選。スキャンダルに見舞われながらも党内での期待は高く、内閣府政務官や党役職を歴任。先月、鹿児島・徳之島の闘牛祭りで牛から落下し、骨盤骨折のケガを負い、車イス生活を余儀なくされているが、「神様が与えてくれた新しい試練」と逆境をバネに参院選に向けて気合が入っている。

そんな中、今井氏の思わぬ話題が出たのはネット上だ。芸能界の裏側を暴露している東谷氏は4月にロックバンド「175R」のSHOGO(42)との思い出話を披露する場面があった。SHOGOは今井氏の元夫で、プロレスラーの今井礼夢(18)の父親でもある。

東谷氏は「SHOGOが今井絵理子ちゃんと離婚した時に傷心旅行に行きたいと言ってきて」と2007年に地中海旅行や英国旅行をアテンドしたと告白したのだ。

とはいえ、他の芸能人のような危険なネタ暴露ではなく、旅行のバカ話に終始。放送されたのも「おもろい話、怖い話、悲しい話、感動する話、めちゃええ話」を提供するサブチャンネルで、親友でもあるSHOGOは“さらす”対象ではなかったようだ。

SHOGOと今井氏は離婚後も関係は良好とあって、東谷氏は「SHOGOとエリちゃんは俺ホンマにずっと一緒におってんけど」「全部知っています」とそれ以上を話すことはなく、現時点では何か爆弾ネタを投下する気はなさそうだ。
とはいえ、何の因果か、東谷氏は参院選比例代表での出馬が決定。ライバル関係になって、気が変わる可能性もあるが…。

暴露系YouTuber、今井絵理子議員と浅からぬ関係?「全部知っています」 外部サイト パワハラ告発の体操・宮川紗江は今どうなってる? 倫世夫人を想う松坂大輔40歳「第2の人生」と「結婚秘話」 青学大・原監督「駅伝界に悲しいお知らせが…」 「今井絵理子」をもっと詳しく

安倍晋三氏率いる清和会への移籍、今井絵理子氏の事務所がきっぱり否定 骨折した今井絵理子議員に党内から批判、参院選前の「大切な時期に」 「SPEED」島袋寛子と今井絵理子議員を比べる声沖縄の基地問題巡り

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net