芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

じゃいは芸能人だったことがアダに?有吉弘行が「勉強不足」指摘

じゃいは芸能人だったことがアダに?有吉弘行が「勉強不足」指摘

有吉弘行が12日、JFN系ラジオ「SUNDAYNIGHTDREAMER」に出演。競馬ではずれ馬券が経費として認められず?破産?した「インスタントジョンソン」のじゃいについて語った。

同じ事務所に所属する有吉は「太田プロ情報としてはさ、じゃいが破産したってな。世間を巻き込んだニュースになってたな」とニヤリ。「『…とペロっと舌を出した』ぐらいの(軽い)ニュースかと思いきや、本当に大変な。だいたいしょうもないじゃない。?破産?って言っても嘘だろみたいな。ほんとに破産って…」と驚きを隠さなかった。

また、一般人はちゃんと申告してるのか?という話題になり、有吉は「まずしないよ」とポツリ。「それはやっぱり、じゃいでさえ一応有名人なんだよ。それを生業にしてるよ。テレビで言ったり、ネットで言ったり、『これ買います』『これ当たりました』って言うから、それはもう無理だよな。でも、普通はバレないよな」と首を傾げた。

さらに「6000万当たってさ、普通に申告するバカいないだろ。多分、一般の人で」「普通のサラリーマンの人がたまたま大穴当ててさ、6000万手にして税務調査入らないだろ。毎月お給料から税金引かれて、ちゃんとやってる人たちがさ」「聞いたことないもん。当たったの黙ってて税金取られちゃったよ、っていう一般の人見たことないだろ」と、やはり芸能人だったことが?アダ?になったのでは?と予想した。

その上で「とにかくじゃいは大変だな。でも、競馬を予想することでお金もらったりしてるんだから、そこはしょうがないわな。われわれから言わせてもらうと、じゃいは勉強不足だな(笑い)」と突然、突き放していた。

じゃいは芸能人だったことがアダに?有吉弘行が「勉強不足」指摘 外部サイト 18歳アイドル「未成年飲酒」など度重なる素行不良で契約解除 上沼恵美子石橋貴明と離婚の鈴木保奈美に「大嫌いだったんだと思います」 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か 「有吉弘行」をもっと詳しく

有吉弘行の弔いが物議上島竜兵さんの葬儀エピソードを語った真意は 有吉弘行「徹子の部屋」出演時に頼んだ好きな飲み物は「クリームソーダ」 有吉弘行、後輩芸人の「出戻り」にチクリ「こっちの水は甘く見えたか?」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net