芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

家のローンは単純計算で70過ぎまで 小島よしお「脱げるうちに返そう」

家のローンは単純計算で70過ぎまで 小島よしお「脱げるうちに返そう」 (全3枚)

お笑い芸人の小島よしおさん(41)が、28日、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里さん(30)とイベントに登場し、お笑い芸人ならではのお金事情を告白しました。

2人が登場したのは、キッチンカーでライスバーガーを提供する『銀座六丁目、フライの家。』の発表会です。新商品の発表にちなんで、小島さんらは“新しく挑戦したいこと”というテーマでトークしました。

去年、家を購入したばかりの小島さんは『早め早めのローン完済』と回答。これについて小島さんは「(家の)ローンが30年以上残っているんですよ。わたし今41なので。そう考えると単純計算で70過ぎまでローンがあると。ただ、今の(海パン姿の)芸風を70過ぎまで続けられるのかっていう問題があるので。そういう意味で早め早め。脱げるうちに返そう」とお笑い芸人ならではのお金事情を告白しました。

■9月をもってSKE48卒業の須田亜香里「恋愛が解禁になるので…」

家のローンは単純計算で70過ぎまで 小島よしお「脱げるうちに返そう」

また、2022年9月をもってSKE48を卒業すると発表した須田さんは「恋愛が解禁になるので花嫁修業をちゃんとしていきたいなと思います」と笑顔で回答。小島さんから「花嫁修業って何ですか?基本は」と聞かれると「(花嫁修業の)定義、わたしも考えたんですけど、分かりやすい例をあげるなら、料理の作り置きが出来る人になりたいです。パパっと冷蔵庫に作り置きの煮物とかを置いておける人。ちょっとすてきだなって思ったので」と明かしました。

家のローンは単純計算で70過ぎまで 小島よしお「脱げるうちに返そう」 外部サイト 【コメント全文】SKE48・須田亜香里が卒業発表30歳の決断「失敗を恐れて挑戦をやめてはいけない」 小島よしお、叶姉妹にファスナー下ろされ「興奮しました」 須田亜香理、舛添氏の頭皮をマッサージ 「小島よしお」をもっと詳しく

年間費用800万円の日本初全寮制小学校セレブな校舎に「リアル花男」の声 小島よしお、ヨガのインストラクターの資格獲得「今後はキッズヨガを…」 広末涼子、早大在学中に出会った芸能人との秘話を明かす「グイグイきた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛で話題のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。ドラマは現在第3話まで放送中だが、二人が劇中でも距離が近く、「見ていられない」「生々しい」とざわついている。一方で、視聴者はほかにも、主演の石原さとみ(37)のある“シーン”に注目したようで――。 【写真】「思いの...
藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

タレントの藤本美貴(39)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子を出産したばかりの20代の女性からの悩み相談に対し、夫の行動が「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。 20代の女性からの相談というのは、夫が会社の部下と朝起きてから寝落ちするまでLINEをしており、内容もカップルかと疑うような内容...
元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net