芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木下大維志くん「寮母の飯がまずい」発言で問われる父・木下博勝氏の“姿勢”過去には母・ジャガー横田にも同様の発言を

木下大維志くん「寮母の飯がまずい」発言で問われる父・木下博勝氏の“姿勢”過去には母・ジャガー横田にも同様の発言を

写真・YosukeTanaka/アフロ

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田と、医師の木下博勝氏の長男である木下大維志くんの「寮母の飯がまずい」発言が物議を醸している。

この発言は、6月27日に公開されたYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」内でのこと。これは、24日に行われたインスタライブのハイライト動画だった。ライブに参加していたのは、木下氏と大維志くんの2名。木下医師によると、ジャガー横田は興行のため遠征中だったという。

「ライブ配信中、『寮のご飯で好きなメニューは何ですか?』という質問が、大維志くんに寄せられました。大維志くんは現在、全寮制の高校に通っており、このライブでは、具体的にはどこの学校かという話題がメイントピックのひとつだったのです。

するとその質問に、『あのねごめん。おいしいわけじゃないやんか。だから毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ』と語ったのです。動画前半、自己紹介の際に『寮母の彼氏です』と冗談を言うなど、大維志くんは寮母さんの話をするのが好きなようで、問題の発言の直後には『寮母さんとJJ(大維志くん)は仲良しですw』との注意書きが出ています」

父親の木下氏は「寮母さんだろ。呼び捨てはなんだお前」とたしなめていたものの、「寮母さんの飯がぜんぜんおいしくない」と言う大維志くんに、木下氏は「こら、見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ!」と、笑いながら注意していた。

この動画に対し、ネットでは寮母への同情の声、木下氏への批判の声が相次いでいる。

《公衆の面前で人の料理をけなしてるのってどうなの、なんで父親は笑いながらこれを発信しているの?》

《親はどんな躾をしてきたのか是非とも教えて欲しいです。こんな事平気で言うような子にならないように参考にさせて頂きたいです。》

《さすがにこんなこと全世界に発信されたら落ち込むわ、寮母さんは悪くない》

「ジャガー横田ファミリーと料理をめぐっては、5月17日に投稿されたYouTube動画で、ジャガーさんが2人をたしなめる様子が記憶に新しいでしょう。

ジャガーさんがあまり料理好きではない、という話題に、大維志くんは『おいしくない』と発言。これに木下氏は『僕はまずいと思ったことないけどな。なぜなら、自分の母親が世界でいちばん料理が下手だと思ってるから』と、これまた大笑いしていたのです」

この2人に対し、ジャガーは「親の心がわからないなって思うよ。あんたみたいな考え方のせいで、息子がそういう風になるのは本当に嫌だよ」と発言していた。さらに、怒りをにじませ「本当にイラっとくるのは、料理を作ったことがない人が、料理作ってる人の気持ちはわからないってこと。不得意なりに一生懸命作ってる気持ちを考えたら『おいしくない』とは言えないと思う」と続けていた。

「寮母の飯がまずい」……そんな大維志くんの発言、そしてそれを横で見ていた木下氏に、ジャガー横田は何を思うだろうか。

木下大維志くん「寮母の飯がまずい」発言で問われる父・木下博勝氏の“姿勢”過去には母・ジャガー横田にも同様の発言を 外部サイト 藤田ニコル、“女ボス”に呼び出され「土下座しろ!」ツバも吐かれる 【写真あり】吉瀬美智子、“福岡最強”の「美人ヤンキー」写真…離婚したばかりの前夫も仰天! 激ヤセ!?「ほしのあき」茨城の豪邸で騎手の夫を看病中 「木下博勝」をもっと詳しく

「出前館取るのやめろ!」ジャガー横田の長男に父親が注意、ネットが騒然 ジャガー横田・長男「寮母の飯がマズイ」と不満木下医師から注意 ジャガー横田、夫への不満を明かす「一昨日なんか離婚しようと…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net