芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「横浜流星みたいなカッコいい芸名にしろ!」鬼越・坂井、彼女に名付けられた芸名が話題

「横浜流星みたいなカッコいい芸名にしろ!」鬼越・坂井、彼女に名付けられた芸名が話題

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(36)が4日、自身のTwitterを更新。彼女が名付けた芸名が「どう考えても和菓子」とつぶやき、話題になっている。

【映像】鬼越・坂井と元アイドルの彼女(複数カット)

2022年5月に放送されたバラエティー番組で坂井は元アイドルの早乙女ゆみのとの交際を告白。その後、鬼越トマホークのYouTubeに出演するなど、仲睦まじい様子を見せてきた。

今回の投稿では、「昨日、酔っ払った彼女に「坂井良多はダサ過ぎる!横浜流星みたいなカッコいい芸名にしろ!」と言われて『信州満月』と名付けられました…」と、坂井の出身地・長野県にちなんだ「信州満月」という名前を貰ったことを報告。

しかし「いや…システムは合ってるんだけど、どう考えても和菓子だからさ…」と不満をもらした。

この投稿にファンからは「彼女さん、笑いのセンスありますね」「ネーミングセンス最高」など、彼女を称賛する声のほか「萩(はぎ)の月みたい」「秋頃の茶会に出されそうですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMANEWS』より)

「横浜流星みたいなカッコいい芸名にしろ!」鬼越・坂井、彼女に名付けられた芸名が話題 外部サイト 【映像】鬼越・坂井と元アイドルの彼女(複数カット) 【映像】粗品「結婚して半年経った」家族ショット公開 桃、子ども2人連れ「あいのり」メンバーと2泊3日の旅行「産後はじめての試練」 「鬼越トマホーク」をもっと詳しく

鬼越トマホーク金ちゃんが「水ダウ」など使用の写真謝罪年齢詐称明らかに ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスがコンビでTV出演断る理由明かす フワちゃんの計算高さを暴露「知名度がある人としか写真を撮らない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ファンから「妊娠?」との声 おのののかが返答「食べすぎて出てるだけ」

ファンから「妊娠?」との声 おのののかが返答「食べすぎて出てるだけ」

タレント・おのののかが26日までに、自身のSNSを更新。家族ショットを公開した。 インスタグラムで、「熊本、福岡旅行」をしたことを報告していたおの。「熊本、草千里!大きなお馬さんに娘とふたりで乗ることもできてとっても楽しかった」などとつづり、自然に囲まれて娘とポーズを取る姿や乗馬ショット...
上目遣いで目がトロン…酔っ払った元トップアイドルが若手俳優に甘える

上目遣いで目がトロン…酔っ払った元トップアイドルが若手俳優に甘える

番組企画で結婚生活を送ることになった芸能人夫婦。妻が酔っ払って「こんなに酔っぱらってるの見せるの初めて」と夫に完全に心を許している姿を見せた。 【映像】上目遣いで目がトロン…酔っ払って大胆になった芸能人妻 4月26日(金)ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました5』#7が放送された。 この日...
現役韓国アイドルが日本でキャバクラ勤務 店のTik Tokで自己紹介も

現役韓国アイドルが日本でキャバクラ勤務 店のTik Tokで自己紹介も

韓国ガールズグループ「NATURE」の日本人メンバー・ハル(24)が、宮城県仙台市のキャバクラで働いていることが明るみになり、27日までに自身のインスタグラムで謝罪した。 きっかけは、仙台に店舗を構えるキャバクラ「ROYALCLUB」が24日までにTikTokで投稿した動画。ハルとみられる人物が「さくらるる」と名...
氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

2022年末をもって歌手活動休養中の氷川きよしが、今年3月31日をもって所属していた長良プロダクションから独立したことが27日、同社の公式サイトで発表された。 【写真】スタイリッシュなタキシード姿で色気を漂わせる氷川きよし 同社は「この度、氷川きよしは2024年3月31日をもちまして弊社より独立致しま...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net