芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キンコン西野がタクシー業界に提言「せめてカーナビの使い方研修を…」

キンコン西野がタクシー業界に提言「せめてカーナビの使い方研修を…」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(42)が8日に自身のツイッターを更新し、タクシー業界にある懇願をした。

西野は「【タクシー会社さんへ】多くは望みませんので、せめて、『カーナビの使い方研修』だけは実施してください」と提言する。「道を知らなくて、カーナビを使えない運転手さんに、行き先を伝えるのが、ものすごく大変です。あと、車内のティッシュプレゼントは要らないです。いつもありがとうございます」とツイートした。

ユーザーからは「この気持ちよく分かります」「『知らないですよ〜w』でドヤる運転手さん稀にいますよね」「『道教えてください』攻撃が地味につらいですよね」「わりと近所でも、指示お願いしますとか言われたら萎える」「車内での時間を有効利用出来ることも、料金の内と思うのに」「客席側で乗った時に行き入力出来る仕組みが出来ると良いのにな」と、共感の声が多く上がっていた。

キンコン西野がタクシー業界に提言「せめてカーナビの使い方研修を…」 外部サイト キンコン西野、カジサック“600万クラファン炎上”の理由を分析「なんで4周年でドミノ?」 キンコン西野“1日2回の交通事故”で活動自粛のインパルス堤下に言及「日本列島に激震が走った」 キンコン西野身に覚えない婚姻届提出される被害証人欄に書かれた名前に仰天「慌てた…ご迷惑すぎる」 キンコン西野、身に覚えのない婚姻届出されていた原因の一つは宮迫にあり?「死ぬほど謝ってもらいます」 「タクシー」をもっと詳しく

タクシーアプリ「GO」はじめて利用するユーザーは100%還元へ 「大きな忘れ物」や「お化け」タクシー業界の「怖い」隠語4選 NHK職員が認められていないタクシー帰宅日帰り旅費の虚偽請求も判明

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

菊池風磨、一番ドキドキした女優明かす「めちゃくちゃかわいいっすよ」

元「A.B.C―Z」の河合郁人(36)が、27日までに自身のYouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル〜PurpleRain〜」を更新。timeleszの菊池風磨(29)を招いて、トークをしながら釣りを楽しんだ。 「ドラマとか全然入ってこないもん」という河合。菊池に「お芝居、恋愛ものもやるわけじゃん。緊張する?」と尋ねる...
青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

俳優の青木崇高(44)が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。MCの落語家・笑福亭鶴瓶(72)から出身高校について明かされる場面があった。 青木は大阪府八尾市出身で、16年に女優の優香と結婚し、20年4月に第1子が誕生している。 番組冒頭、鶴瓶は「生まれたところがほんまに近くですか...
永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

King&Princeの永瀬廉(25)が主演を務めるドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第2話が、27日放送される。今作の原作は江國香織氏による同名の恋愛小説。2005年に映画化され、映画版では永瀬が演じる小島透を元V6の岡田准一(43)が演じ、PG12指定となるほど濃厚なラブシーンが話題となった。 キンプリ永...
氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net