芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

純烈、メンバー全員が新型コロナに感染 体調は安定「治療に専念」

純烈、メンバー全員が新型コロナに感染 体調は安定「治療に専念」

スーパー銭湯のアイドル・純烈の酒井一圭(47)、後上翔太(35)、白川裕二郎(45)、小田井涼平(51)の4人が、新型コロナウイルスに感染したことを18日、公式サイトとブログで発表した。

【動画】純烈、新メンバーのカラーは青「黄色はやっちゃった人なんで」

ブログで「純烈ですが、7月16日の公演後にリーダー酒井一圭から体調不良の申し出があったため、17日にメンバー全員でPCR検査を受けたところ、全員から陽性が確認されました」と報告。現在は「メンバーの体調は安定しておりますが、今後は保健所の指示を仰ぎながら、治療に専念いたします」と伝えた。

あす以降のコンサートについては「決まり次第改めてお知らせいたします」とし、「関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

きょう17日に大阪で予定していた2ショット撮影会・私物撮影会は中止に。また、あす18日に愛知・春日井市で開催予定だった「純烈Lunch&DinnerShow」も取りやめとなった。今月はそのほか、多数のライブやイベントを予定していた。 純烈、メンバー全員が新型コロナに感染 体調は安定「治療に専念」 外部サイト 【写真】鍛え上げた肉体美披露!『純烈ジャー』銭湯ペンキ絵を紹介する純烈 【画像】映画第2弾に登場する風呂桶を持った“銭湯巨神・純烈王” 小田井涼平、年内いっぱいで「純烈」卒業酒井一圭「一緒にステージをしながら毎回感動の連続」【メンバーコメント全文】 「純烈」をもっと詳しく

夢を見ることができるグループ?純烈の新メンバーに応募が殺到した理由 純烈・酒井一圭新メンバーは「プラス1人。これでギャラも減らない」 純烈の新メンバー来年1人加入へ加入は来年「変態なのは間違いない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net