芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

アルピー平子、都内に一軒家購入「激烈なローンを組まざるを得ない状況」

アルピー平子、都内に一軒家購入「激烈なローンを組まざるを得ない状況」

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(43)が19日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。都内に一軒家を購入したと明かした。

平子はこれまでユーチューブ内でバイクを購入するためにさまざまな企画を行っていたが、長い間更新が止まっていた。約3カ月ぶりに動画が更新されたこの日、冒頭でいきなり「申し訳ございません」と謝罪。一軒家を購入したため、バイクを買うことができなくなってしまったと明かした。

2007年に結婚し2児のパパでもある平子。テレビ番組などで妻への愛を度々発信するなど、愛妻家として知られており「ラジオリスナーの方はご存じと思いますが、現在は奥さんの実家付近に賃貸で住んでいて。この土地にいい物件があったので購入する運びとなりました」と報告。「東京の土地の値段がバブル期を超え、今は土地を買うのに最も適さない時期だと。そしてウッドショックにより全世界で材木の価格が高騰し、さらに資材・輸入品が入らない状況です」と家を購入するのに“最も適さない時期”であることは承知の上で「この好条件の土地を今見逃すと持っていかれてしまうということで決断をしました」と腹をくくった。

「頭金があったわけではないので、激烈なローンを組まざるを得ない状況になりました」と頭を抱え「僕が44歳になる年なので、35年フルローンで…77歳?77歳まで払うんだ…」と不安げなようす。購入する自宅については「井上尚弥選手が空き巣に入られたでしょ。どこかの雑誌に外観だけ載ったりして、幼い子供と奥さんを危険にさらすわけにはいかないので、公開はしません」とした。

続けて「家って、こんなに血反吐をまき散らしながら買うものだと思っていなかった。家を持っている人って凄いね」としみじみ。「今までなんとなく住宅街を歩いていたけど、あの一軒一軒にいろんな苦労やドラマがあって住んでいるんだなと思いました」と語った。

アルピー平子、都内に一軒家購入「激烈なローンを組まざるを得ない状況」 外部サイト 工藤静香Cocomi&Koki,に唯一自ら習わせた習い事「私はただ単純にサポートできれば幸せ」 笑い飯・西田念願のマイホーム購入も…千鳥・大悟のひと言にショック大「大悟の稼ぎからすると…」 スリムクラブ・内間夢のマイホームは欠陥&月16万円ローン残り26年&コロナ禍…いろんな意味で地獄 23歳さくらまや昨年購入の豪邸を紹介寝室に豪華ベッドが2台と冷蔵庫がある理由は… 「アルコ&ピース」をもっと詳しく

アルピー平子がイワクラの熱愛報道に物申す「隠れ蓑に使われてた」 アルコ&ピース・平子、相方の第1子誕生は「ネットニュースで知った」 アルピー酒井の第1子誕生を「強制発表」有吉弘行が思わせぶりに

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net