芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TWICEミナ、真夜中の撮影でも圧倒的な美貌に絶賛の声「別格の美しさ」「高貴すぎる」

TWICEミナ、真夜中の撮影でも圧倒的な美貌に絶賛の声「別格の美しさ」「高貴すぎる」

日本デビュー5周年を迎えた多国籍ガールズグループ・TWICEが、今年4月に約2年ぶりの来日公演を開催。初の東京ドーム公演では、3日間で約15万人を動員した。今月27日には、4枚目の日本オリジナルアルバム『Celebrate』が発売される。精力的に活動するなか、メンバーのミナがSK-IIのキャンペーン動画で美肌を披露し、話題になっている。俳優の米倉涼子が、変わらぬ美しさを披露したCMと共に紹介する。

【動画】真夜中の撮影とは思えないノーメイク姿のTWICE・ミナ

◆夜中の撮影でも美肌を披露したTWICEミナ「これだけの美貌を保っていられるのはすごい」

タレントの渡辺直美、俳優の三吉彩花と共にSK-IIのグローバルアンバサダーを務めるTWICEのミナ。キャンペーン動画「どうする?真夜中の撮影」では、肌のコンディションが悪くなるとされる夜中にあえてノーメイクで撮影に挑んだ。同ブランドの代表的な化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」の効果を鮮烈に伝えている。

同キャンペーンのイベントに出席したミナは、「最初は、大丈夫かなと不安な気持ちもありました。そういう時間(夜中)になかなか撮影がないので、チャレンジでもありました」と振り返る。また、「リハーサルを終え、長い1日を過ごした後の撮影でした。どっと疲れが溜まる時間なので、肌にも出てしまうかなと思いました。でも毎日スキンケアをして挑んだので、(動画の)仕上がりを見て自信が持てました」と満足のいく撮影ができたようだ。

SNSでは、「過酷なスケジュールをこなして、これだけの美貌を保っていられるのは、本当にすごい」「本当に真夜中に撮ったの?って聞きたくなるほどきれい」「別格の美しさ」「美貌にやられました。品がよく妖艶でもうたまりません」「高貴すぎる」と絶賛の声が寄せられた。

◆米倉涼子、ばっさりショートヘア&ミニスカ姿を披露「男前な美女」

トータルボディケアブランド『ドクターエア』のブランドアンバサダーに就任した俳優の米倉涼子。「何これ!?」篇では、同商品を愛用している彼女が、新商品「エクサガンハイパー」の魅力をリズムよく伝える内容となっている。

ばっさりショートヘアになった米倉に、「どんな髪型も似合うけど、短めの髪型の方が米倉さんらしさを引き出せていると思う」「男前な美女。軽やかで素敵」「大胆なショートも、この顔立ちだからなんでも似合う」「美人はどんな髪型でも似合う」と好反応。

また、CMではミニスカート姿を披露。SNSでは、「なんで年取るにつれて綺麗になるんだ…女性としての魅力が半端ない」「年齢重ねてもスタイルも良いままでさすが」と変わらぬ美しさに驚きの声が寄せられた。

TWICEミナ、真夜中の撮影でも圧倒的な美貌に絶賛の声「別格の美しさ」「高貴すぎる」 外部サイト 【写真49枚】ソロショット満載色っぽく新曲を披露したTWICE 【ライブ写真6点】2年ぶり来日公演…東京ドーム3daysを成功させたTWICE 【写真】字もきれい!と反響TWICE全員が日本語で手書きメッセージ 「TWICE」をもっと詳しく

TWICEサナがインスタで「美背中」披露ファンから絶賛コメントも TWICEナヨンの新曲『POP!』が人気曲1位にBTSは王座を明け渡し3位 2022年はTWICEやASTROも…K-POPアイドル「魔の7年ジンクス」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

神田愛花アナ、「ワイドナショー」で真美子夫人への羨望語る「大谷選手に言わせちゃうんだ…」

神田愛花アナ、「ワイドナショー」で真美子夫人への羨望語る「大谷選手に言わせちゃうんだ…」

フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)が28日に放送され、フリーの神田愛花アナウンサーがドジャース・大谷翔平投手の妻・真美子さんへの羨望を語った。 番組内では大谷の活躍について触れた後、MCの東野幸治が「神田さんはご覧になっていますか?」と振られた神田アナ。すると「奥様のこと...
鳥居みゆきが発達障害の診断を受けない理由「行きたくないなら行かない」

鳥居みゆきが発達障害の診断を受けない理由「行きたくないなら行かない」

Eテレで放送中の子ども向け番組『でこぼこポン!』(Eテレ)への出演を契機に、児童発達支援士、発達障害コミュニケーションサポーターの資格を取得した鳥居みゆきさん。 同番組は公式サイトで「発達が気になる子を楽しくサポート!特別支援教育番組」と紹介されています。 前編、中編に続き、後編ではEテレ...
辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

タレントの辻希美(36)が27日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)にゲスト出演。13歳長男との“悲しい関係”を明かす場面があった。 高2の長女、中2の長男、小6の次男、幼稚園年長の三男の4児のママである辻。ともに3児のママであるMCの藤本美貴と横澤夏子とともに子育てトークを繰り広げ...
【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)に出演中の堀田真由(26)。2017年のNHK朝ドラ『わろてんか』で主人公・藤岡てん(葵わかな)の妹役や2018年の『チア☆ダン』(TBS系列)で認知度を上げ、昨年は『たとえあなたを忘れても』(テレ朝系)で地上波ドラマ初主演を務めるなど、着実にキャリアを重ねている。 【...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net