芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

田中みな実が語るフリー転向後の苦労「実力不足と認めざるを得なかった」

田中みな実が語るフリー転向後の苦労「実力不足と認めざるを得なかった」

【モデルプレス=2022/07/22】女優でフリーアナウンサーの田中みな実が、発売中の「VOCE」9月号の表紙に登場。フリーランスに転向後の苦労や現在の仕事に対する考え方を明かした。

【写真】田中みな実の“結婚観”に共感殺到「よく言った」

◆田中みな実「VOCE」史上初の表紙3種飾る


今号は、「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3冊同時刊行。

1人が同時に3つの表紙を務めるのは「VOCE」史上初で、それぞれ異なった雰囲気の田中を堪能することができる。

◆田中みな実、フリー転向後の後悔告白


田中はインタビューで、フリーアナウンサーに転向した当時を振り返った。

「フリーになっても活躍できる!と、どこかで高をくくっていたのに、局を辞めて数カ月、すでに後悔の念が押し寄せました」と語り、その後も「あれほど強く望んだ帯番組がどれほど大変かを知り、実力不足を認めざるを得ませんでした」と苦労を重ねた田中。

しかし、現在は「フリーランスになってよかったかと問われたときには『よかったです!』と答えることにしています」と自信に溢れている。

田中は「正解なんて誰にもわからない。だったら自分で正解にすればいい。選んだ道を嘘でもいいから肯定して、口にしてみるんです」と、自身の在り方を明かしていた。

ほかにも誌面では、田中がMCを務める「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日/毎週日曜よる11時55分〜)でのメイクのポイントや、更新し続ける“みな実ボディ”を披露している。(modelpress編集部)

情報:講談社

【NotSponsored記事】 田中みな実が語るフリー転向後の苦労「実力不足と認めざるを得なかった」 外部サイト 【写真】田中みな実、不倫ベッドシーンで濃厚キス「めっちゃ綺麗」「いきなりきた」 【写真】田中みな実、美人母を公開「口元そっくり」「綺麗」とファンから反響続々 【写真】田中みな実、ヘアカット中“ぱっつん前髪”ショットに「雰囲気全然違う」の声 「田中みな実」をもっと詳しく

田中みな実、更新し続ける“最高に美しいボディ”惜しみなく披露 【SNSで話題】田中みな実さんの「推しコスメ」は神付録!ネットでは 田中みな実の運命の人は「外国の方」?占い師は婚期を今年と予想も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net