芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

結婚していた綾部祐二に「そりゃ、英語伸びませんよ」矢作兼が指摘

結婚していた綾部祐二に「そりゃ、英語伸びませんよ」矢作兼が指摘

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が21日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。結婚していたことが分かったピース・綾部祐二について語った。

綾部は今月発売したエッセーの中で「ぼくの英語を1万点中の4点だと指摘」した日本人の英語教師が「のちにぼくのワイフとなりました」と紹介している。

矢作は「やっぱ綾部は、だからニューヨークにずっといれるんだな。そういう人と結婚したっていうことは付き合ってたわけだから、長年」と指摘。続けて「行って5年経ってるらしいんだけど、もしかして1年目から付き合ってるとしたら。ニューヨークで一緒に住んでたりした場合。そりゃ、英語伸びませんよ。近くに英語しゃべれる人いたら」と苦笑いした。

これには小木も「そりゃしゃべれないわ。任せちゃうもんね」とうなずいた。

また、矢作は綾部が5月に開設したユーチューブの中で「最初の計画は失敗」「英語が伸びなかった」と告白していることを紹介。その上で「結構しゃべれて謙遜で『伸びなかった』って言ってるのかもしれないけど。俺の知り合いでも5年行ってて、5年行ってたとは思えない人がいるからね。(その人は)『言ってることは、なんとなーく分かるようになった』って言ってた。ただ、全然しゃべれない。それは近くにいるのよ、しゃべれる人が」と実例を挙げた。

さらに矢作は「綾部は向こうでちゃんと…。分かんないけど(お相手は)お金持ってるのかな。ちゃんといい子を捕まえてそうじゃない。?いろんな意味?でいい子を」とにやり。

小木も「だって女性一人で自立してるわけだから。向こうで一人で暮らせるってことはお金は持ってるでしょ。やらしくなっちゃうけど」と賛同していた。

結婚していた綾部祐二に「そりゃ、英語伸びませんよ」矢作兼が指摘 外部サイト 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か 【山本美憂コラム】「赤ちゃんを助けた」ハンガリーで奮闘する長男アーセンから電話が! 和田アキ子が離婚・市村正親のDIY秘話明かす2人の息子の机を手作り 「綾部祐二」をもっと詳しく

ピースの綾部祐二GooglePixelの新携帯CMへの出演を報告 ピース綾部に結婚報道も「なにで生計を?」セレブ生活が成り立つ理由 結婚していたピース綾部5月配信の動画で相手女性に言及していた

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net