芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TKO木本武宏の投資トラブルを笑いに変えた吉村崇をネット絶賛「辛いはずなのに笑いに変えてほんとえらい」

TKO木本武宏の投資トラブルを笑いに変えた吉村崇をネット絶賛「辛いはずなのに笑いに変えてほんとえらい」

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が29日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月〜金曜・午前11時45分)に生出演した。

吉村はTKOの木本武宏が総額7億円超の投資トラブルを抱えて23日付で松竹芸能を退社した問題で木本から誘われ多額の出資をしていたことが週刊誌などで報じられている。

今回の騒動は、木本が2年ほど前に知人を通じて知り合ったA氏から、FX取引(外国為替証拠金取引)や不動産関連の投資を持ちかけられ、出資して当初は順調だったが、昨年末あたりから連絡が取れない状態が続き返金もされなくなった。

吉村は出演者から「元気そうですね」とつっこまれると「元気ですよ」とコメントした。お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛から「僕らモヤモヤしたないんです。触れへん方がええかなって生放送をお届けしたくないんですよ。ええ加減、木本さんの件、しゃべってください。教えてくださいよ、我々に」とふられると「ぶっこみますね」と笑い「欲かいちゃったなっていう話です僕が。もっていた暗号資産っていうか仮想通貨をフルベットでいれちゃったなって。それも自分のジャッジですから…」と涙を流すしぐさで笑わせた。

続けて投資金額について聞かれ「何でも買えますよ」と明かし「ただニュースとかで出ている額とは違いますけど、暗号資産、仮想通貨だったという話でございますから」とコメントした。さらに木本へ言いたいことを聞かれ「言いたいことというか、お会いしたらやりたいことは木下さんからペットボトルを借りてトルネードで木本さんにぶつけますよ」と笑わせた。

さらに「みなさん、今日もガルウイングで頑張りましょう」とギャグを披露しスタジオで爆笑を沸き起こしていた。

騒動を笑いに変えた吉村にSNSは即反応した。「笑いに変える吉村さんも笑いにもっていく金曜メンバーもほんと素晴らしい」「ノブコブの吉村さんレギュラー番組ある以上今回の話題は避けられないけども気丈に笑いに変えてたなぁ…仮想通貨…フルベット…表情見るとかなり心身やられてるっぽいように感じるので誰か支えてあげてください」「うなだれながらも笑いに変える」「吉村崇ウケる…フルベットぶっ込んだとは…その代わりに今、笑いの神が降りててトーク最高」「吉村さん辛いはずなのに笑いに変えてほんとえらいね」など吉村の芸人魂を絶賛する書き込みが集中する事態となっている。

TKO木本武宏の投資トラブルを笑いに変えた吉村崇をネット絶賛「辛いはずなのに笑いに変えてほんとえらい」 外部サイト 【写真】35歳の深田恭子、豊満ヒップさらけ出した 吉田拓郎、喉のがんだった みちょぱ、できちゃった婚で「全然産みたい」 「TKO木本の投資トラブル」をもっと詳しく

ノブコブ吉村が生放送で巨額投資を認める「欲をかいちゃった」 TKO木本、出資金を預けた2人の投資家は「無登録業者」だった TKO木下隆行、投資トラブルの相方・木本武宏を心配し連絡事務所明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net