芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす「どう見ても人さらい」

笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす「どう見ても人さらい」

笑い飯西田が45歳で父になって経験した苦労を明かし、「結婚は若いうちに」と訴えた。

【動画】笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす(3分30秒頃〜)

7月27日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『2分59秒』」#42が放送。「人間の集中力は3分しか持たない」という仮説のもと、4人のスピーカーが制限時間2分59秒内でスピーチを展開した。MCは千原ジュニア、日向坂46・佐々木久美。

笑い飯・西田幸治のスピーチは、「45歳で父になった私が断言!結婚は絶対に早い方がいい!」。西田は「なかなか結婚に踏み出せない人に聞いてほしい」「私は48歳、結婚9年目、3歳の息子がいる」とスピーチを切り出し、「交際3年目で結婚して、2年くらいは嫁さんに『結婚いつするの』と詰められて、はぐらかしていた」と何年も結婚を先延ばしにしていたと明かした。

THEMANZAIの認定バッジケースがリングケースに似ていたため、当時彼女だった妻がサプライズプロポーズと勘違いし、「なにこれー!」とハイテンション。バッジと知った時の落胆をあまりにもかわいそうに思って「今度指輪買うたるわ」と結婚に至ったと語った。

笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす「どう見ても人さらい」

そんないきさつで結婚した西田だが、「こういうことがなかったらもっと結婚が遅れたかも」「ゾッとします」と本題へ。「今48歳なんですけど、3歳の子供と遊ぶのがものすごくしんどいんですよ」「腰が爆発しそう」と体のしんどさを告白し、お尻を見せて遊んでいた時は、妻から「下品なことやめとき」「あんたは見えへんけど、お尻の毛、真っ白やで」と言われたという。西田は「公園に行っても若いお父さんが手をつないでいる。俺もそういう写真を撮ったら、どう見ても人さらい」と若いお父さんを羨んだ。

最後に西田は、芸人はテレビで結婚生活の愚痴を言いつつ、結局は「幸せ」と語っていると力説。「できるだけ早く結婚してほしい。それだけハッピーな時間を長く過ごせるわけですから」と訴えた。ジュニアは「ホンマに体力あるから、奴らは」と西田のスピーチに納得顔を見せた。

西田はスピーチ後も、「ママ友、パパ友みたいな人から、『中学の時、見てました』と言われる」「ポジションは(子供の両親という立場で)同じなのに」と切ないエピソードを披露。西田は今後控える子供の運動会イベントを「どうしようかな、俺、炎天下の外でやったらゲー出ると思う」と警戒した。西田は「子供が生まれたんで、家を買った」「良い歳なんで、長期のローンが組めない」と別のデメリットも告白。「ただ、でも幸せを感じることが多い」と幸福感をにじませていた。

笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす「どう見ても人さらい」 外部サイト 【動画】笑い飯西田、45歳で父親になった苦労を明かす(3分30秒頃〜) 結婚願望が全くなかった芸人が彼女に即プロポーズした理由に、千原ジュニア感動「こっちの鳥肌が立つとは…」 アインシュタイン河井、ミラノの美容院で「オシャレな髪型に」とカタコトで頼んだ結果…まさかの仕上がりにスタジオ爆笑 「笑い飯」をもっと詳しく

笑い飯西田、結婚のきっかけは妻の勘違いも…「あまりにかわいそうだった」 笑い飯とNONSTYLEによる「不仲伝説」の真相後輩芸人をめぐり大モメ 笑い飯・哲夫が泣くほど笑ってしまうピン芸人を明かす「めちゃめちゃ好き」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net