芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

GLAYのTERU、ドラマ「雪女と蟹を食う」にエキストラ出演していた!

GLAYのTERU、ドラマ「雪女と蟹を食う」にエキストラ出演していた!

GLAYのTERUが、重岡大毅(ジャニーズWEST)主演のドラマ「雪女と蟹を食う」(テレビ東京、毎週金曜深夜0時12分〜放送)の第5話(5日深夜放送)にエキストラ出演していたことが明らかになった。出演したシーンの場面写真も公開された。

原作は、ヤングマガジンおよびWEBで連載され人気を博したGino0808による同名漫画。冤罪により人生が狂い自殺を決意した男・北(重岡)と、時に雪女を彷彿とさせるような謎多きセレブ妻・彩女(入山法子)による奇妙な二人旅を描く。

物語の舞台が北海道に移った第5話(5日深夜放送)に、北海道・函館にゆかりのあるTERUがエキストラ出演した。北と彩女が、函館の朝市を散策しているところで、賑わう客の中に蟹を買うTERUの姿が。登場シーンはたった1シーンで、このシーンのためだけに撮影に参加したという。

TERUは、「初めてドラマの撮影現場に参加させていただいたのですが、スタッフのみなさまの熱意がひしひしと感じられるなか、重岡さんと入山さんがあまりにも自然体でびっくりしました」と撮影を振り返り、「僕は市場で蟹を購入している人という役どころだったので、鈴木商店のお姉さんたちとやりとりをさせていただいたのですが、みなさんとても楽しそうに参加されているのが印象的でした」と語っている。

また、重岡と入山について、「重岡さんは、カメラが回っていない時も周りの方たちと笑顔でやりとりしていて、お店の方たちの緊張をほぐしてあげていたのでとても優しい人なんだと思いました。入山さんは、以前雑誌のインタビューでGLAY愛を語ってくれてまして、今回はそのお返しに函館のローカルフードを差し入れしようとサプライズで会いに行きました。大変な撮影だと聞いていたので、お会いした時にとても喜んでくれて『また頑張れる』と言っていただけたので、無事クランクアップしたと聞いた時はホッとしました。みなさん、本当にお疲れ様でした!」とコメントを寄せている。

TERUのわずか数秒の出演シーンについては、動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」「TVer」「ネットもテレ東」で見ることができる。

さらに、ジャニーズWESTが歌う主題歌「星の雨」使用されたMV風の第1〜5話までのダイジェスト映像が、テレビ東京ドラマ公式YouTubeチャンネルで公開された。北と彩女の出会い、北海道までの旅路など各話の印象的なシーンがぎゅっと詰め込まれた映像となっている。(編集部・梅山富美子)

GLAYのTERU、ドラマ「雪女と蟹を食う」にエキストラ出演していた! 外部サイト 「雪女と蟹を食う」1〜5話までのダイジェスト【動画】 重岡大毅&入山法子がキス寸前!「雪女と蟹を食う」場面カット GLAYのTERU、トークショーで「神が降りた!」 「TERU(GLAY)」をもっと詳しく

GLAY・TERU、自身の名前の由来となった西郷輝彦さんを追悼 GLAYのTERU、本名「照彦」由来である西郷輝彦さんの死を悼む GLAY・TERUがまさかの反応!セブンの「函館星龍軒監修塩ラーメン

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net