芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

今田耕司が結婚に対する本音を語る「したいしたい詐欺みたいに言われてる」

今田耕司が結婚に対する本音を語る「したいしたい詐欺みたいに言われてる」

お笑いタレント今田耕司(56)が、13日配信のABEMA「NewsBar橋下」(土曜後9・00)にゲスト出演し、結婚に対する本音を打ち明けた。

元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏、進行役の「サバンナ」高橋茂雄とともに、酒を飲みながらさまざまなジャンルについてトークする番組。番組視聴者から「アローン会は盛り上がっていますか?」という質問が届いた。今田が会長を務める独身の吉本男性芸人の集まりで、現在は「チュートリアル」徳井義実、「ピース」又吉直樹との3人の組織になっている。今田は「全然盛り上がってないよ、1人抜けてから。今、若手探しでいろいろやってるんやけど、まず3人がなかなか集まられへんから」とボヤいた。

抜けた1人は、「ナインティナイン」岡村隆史。一昨年10月に一般女性と結婚し、アローン会から退会していった。橋下氏から「今田さんも高橋さんも、結婚はわざと拒否なんですか?チャンスがあれば(したい)?」と問われると、2人は「もちろん」と声をそろえた。

独身のボヤきが板に付きつつある?今田は「これだけは勘違いして欲しくないです。“したいしたい詐欺”みたいに言われてるんですんで、ホンマにしたい」と、切実な思いを打ち明けた。すると高橋は、岡村の結婚当時の今田の行動を暴露。「岡村さんが昔からの友達と結婚したという報道があった時に、今田さんと飲みに行ったんですけど、“よし、8年前までさかのぼるか”ってケータイ触ってはりましたからね。ほんまに結婚目指してはる」と証言し、笑わせた。

浮いた噂もほとんどなく、アローン会でも安定株だったはずの岡村の結婚は、今田にとってショックの大きい出来事だったという。「動かれへんかったもん。報告があった時、しばらく。ケータイ置いて。ビックリして」。さらに、「鳴った瞬間、分かるんですよ。俺くらいになると。鳴った時に“あ、するな”って」と、岡村の報告電話に予感がしたことを打ち明けていた。

今田耕司が結婚に対する本音を語る「したいしたい詐欺みたいに言われてる」 外部サイト ブラマヨ小杉Mー1優勝後の苦悩明かす、「東京で一気に人気が出た」翌年チュートリアル優勝に焦り感じた チュート徳井“申告漏れ”発覚時は「終わったな、と」それ以降テレビを一切見られず ブラマヨ小杉竜一自身の子供とは「同期みたいな感じで喋る」「ほとんど怒らない」子育てとは チュートリアル福田TKO木本の巨額投資トラブルに言及「被害に遭ったと言われている先輩に会ったら」 「今田耕司」をもっと詳しく

今田耕司が自身に投資話を持ちかけてきた芸人を明かす「八光証券って…」 今田耕司が小中学生のプチ整形を肯定「見た目より中身、は昭和」 久代萌美がフジ時代の「ドケチ先輩アナ」を告発今田耕司「大体分かった」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

今月20日にタクシー運転手とトラブルを起こした、お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太(40)が30日深夜放送のTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に緊急生出演し、謝罪した。 田中裕二と太田光がオープニングからウエストランド・河本の話題に触れ、経緯を説明しつつトークを展開。その...
「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...
亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

注目の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)が4月9日に始まった。主演は、石原さとみ。ただ、最大の注目理由は大型カップル誕生のきっかけとなったことだったりする。 【写真】亀梨と交際報道の田中みな実が披露した、美人すぎるハイスペ姉とのツーショット 亀梨和也(KAT―TUN)と田中みな実(37)だ。とはいえ...
櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

嵐の櫻井翔(42)が7月期のTBS系連続ドラマに出演し、政治家を演じることが分かった。幾度となく政界挑戦を取りざたされたインテリアイドルにとって初の政治家役。その演技は、永田町にとって?ショーケース?になりそうだ。 テレビ局関係者が「櫻井さんが7月期のTBS系ドラマで?カリスマ政治家?を演じ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net