芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上沼恵美子「不愉快やねえ」福原愛さん「子ども連れ去り騒動」について語る

上沼恵美子「不愉快やねえ」福原愛さん「子ども連れ去り騒動」について語る

タレントの上沼恵美子が21日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。卓球で元五輪メダリスト・福原愛さんの?子ども連れ去り騒動?について語った。

福原さんと元夫・江宏傑は昨年7月の離婚に際し、2人の子供の共同親権を保有している。どちらの子供も江が台湾で育てているが、7月末に福原さんが台湾を訪れ、子供を引き渡す際にトラブルになった。

江はSNSで福原さんに対し「これはどんな親善引き継ぎなのかまったく理解できない」と批判。一方の福原さんは、江の妨害に遭い警察を呼んだことや、子供一人を日本に呼べなかったことを明かしている。

また写真誌「FLASH」は8月16日号で福原さんとボーイフレンドとのツーショットを掲載。その男性は昨年3月に?W不倫?が報じられた大手商社マンで、連れ去った子供とともに男性の高級マンションに滞在したという。3人でシャボン玉遊びをしている様子も報じられた。

上沼はボーイフレンドとの?愛の巣?に滞在したこと自体は「いいじゃないの、離婚してるんだからねえ」と寛容な姿勢を示した。

一方で?シャボン玉遊び?については「不倫してた相手の男性と、自分の実子がシャボン玉で遊んでるって、不愉快やねえ。なんか嫌なもんですよね」と江の立場に立って指摘。「シャボン玉で遊んでた、そっちに懐かれてるというのは、江さんにしたらムカつく。だって子供まで取られてるわけですから、懐いてるというのは」と元夫に同情的だった。

上沼恵美子「不愉快やねえ」福原愛さん「子ども連れ去り騒動」について語る 外部サイト 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か 小平奈緒がカフェで職場体験に励んだ意図を明かす「知らない世界を見てみたい」 神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能松田聖子は?蚊帳の外? 「上沼恵美子」をもっと詳しく

和田アキ子、上沼恵美子との豪華すぎる2ショット「不仲説」を否定 上沼恵美子が紅白歌合戦の面接時を語る「やっぱりいびられました」 上沼恵美子のPayPayチャージ額に衝撃たむけん「そんなに入るの?」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net