芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

坂口杏里の夫が決意を激白「妻を病院に連れて行くことも考えます」

坂口杏里の夫が決意を激白「妻を病院に連れて行くことも考えます」

元タレントの坂口杏里さん(31)が夫でバー店長の進一さん(32)と復縁したことで、今後の焦点はホントに夫婦関係を継続できるか…だ。当の進一さんは坂口さんをメンタルクリニックに連れて行くことを検討。家族もサポートしていくという。

坂口さんは進一さんと出会って1か月後の6月、スピード結婚を発表した。進一さんは東京・新宿歌舞伎町にあるバー「はいから」の店長。トランスジェンダーで、性別適合手術を受けて戸籍上も女性から男性に変わった。しかしケンカが絶えず、離婚騒動に発展。警察の介入もあって今月16日から別居した。

22日に坂口さん、進一さん、それに進一さんの父、姉らを交えて?6者協議?し、関係修復で話がまとまって離婚回避となった。

ただ、夫婦関係を維持できるかは不透明だ。進一さんも交際期間が短いまま結婚したことは反省している。今後はどうするつもりなのか?

進一さんは「妻を病院に連れて行くことも考えています」。心療内科や精神科など、メンタルクリニックの受診を検討するという。坂口さんは2013年に最愛の母で女優の坂口良子さん(享年57)を亡くした後、孤立を深め、精神的な不安を指摘されていた。

「妻に偏見があるわけじゃないんです。でも、誰も手を差し伸べなかったから、今の妻がある。夫である以上、僕も向き合っていかないと」

坂口さんの精神的な不安も「妻はそれだけのキズを負った。妻が悪いんじゃなくて、環境がそうさせたと思っています」とした。

その上で「周りの妻に対するイメージを覆したいんです。妻と一緒に治療して健康にして。健康になった妻はめちゃくちゃ美人だと思います。だって元はいいから」と力を込めた。

坂口さんは結婚後、進一さんの家族に八つ当たりすることもあり、家族は不安視した。だが、22日の6者協議で2人の思いを確認し、サポートすると約束したという。

進一さんの父は坂口さんを気に入っており、進一さんに「お前がしっかりしなきゃダメだ」と尻を叩き、坂口さんには「杏里は俺の娘」と温かく声をかけたそう。

進一さんの姉も、進一さんに「それだけ杏里ちゃんのことを思うのであれば、私たち家族を安心させるくらいお前が行動しろよ」と厳しく叱咤。坂口さんには「好きな人(進一さん)のスマホ見たっていいことないよ」「私たちは味方だから」とフォローしたという。

夫やその家族のサポートを受け、今度こそ落ち着いた生活ができればいいが…。

坂口杏里の夫が決意を激白「妻を病院に連れて行くことも考えます」 外部サイト 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か 神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能松田聖子は?蚊帳の外? EXITりんたろー。結婚報道→否定→結婚のウラに吉本解雇?元相方?の教訓 「坂口杏里(ANRI)」をもっと詳しく

離婚騒動に発展していた坂口杏里と「電撃復縁」夫が語る真相 坂口杏里の夫が離婚騒動を告白「許せるほど好き」涙のスピード復縁 家田荘子氏、坂口杏里との金銭トラブルの真相告白「一人で管理されてた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...
仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

ザ・ドリフターズの故仲本工事さん(享年81)の内縁の妻で歌手の三代純歌(みだいじゅんか=55)が週刊新潮、女性自身、週刊女性の報道により歌手活動に影響を受けたなどとして、偽計業務妨害と名誉毀損で週刊誌発行元の3社を刑事告訴し、神奈川県警に受理されたと明かした。本人が30日、同県警前で取...
エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

お笑いコンビ・エルフの荒川(27)が、29日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜後9:00)にゲスト出演。スタジオには2人の実妹が登場し、“顔出し”初共演が実現したほか、荒川の「本名」も明かされた。 【写真あり】超ミニスカで全員ギャル?“顔出し”姉妹3ショット この日は、“...
「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net