芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

川島明「今までで一番怖かった電話」衝撃体験語る たけしの番組で漫才予定も

川島明「今までで一番怖かった電話」衝撃体験語る たけしの番組で漫才予定も

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(43)が26日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「今までで一番怖かった電話」についてトークを披露する。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。同日の放送では、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志と「千鳥」の大悟、川島がMCを務め、ゲストにはNMB48の渋谷凪咲、プロレスラーの長州力、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史、歌手の矢井田瞳が登場する。

渋谷は「“小さい頃にテレビで見て、なぜか覚えている映像”はありますか?」と問いかけ「歌番組で郷ひろみさんが、炎の中で…」と、幼いながらに衝撃を受け、小さい頃の一番の思い出になっているという映像について語る。これに藤本も「郷ひろみさんは印象に残っている」といい、「スターどっきり(秘)報告」(1976年〜98年フジテレビ)で、ドッキリを仕掛けられた郷がマネジャーと繰り広げた会話を紹介。中でも記憶に残っている郷の一言を明かすと、松本も「俺もめちゃくちゃ覚えてる!」と反応し、大盛り上がりとなる。

さらに、川島は「今までで一番怖かった電話は?」と切り出す。川島は、若手の頃に東京で収録するビートたけしの番組で漫才を披露することになっていた日のエピソードを語る。スタジオの入り時間に、相方の田村裕から電話がかかってきたものの、それを受けたのは大阪の自宅で…。川島は「その電話が一番凍りついた」と振り返る。また、長州は大学時代に「この人からの電話には絶対に出なきゃいけない」と恐れていたレスリング部の先輩の名前を挙げ、今では考えられない、怖すぎる先輩からの“シゴキ”を告白。しかし、その“シゴキ”を受けている最中に長州が考えていたことを明かすと、一同は大笑いする。

その他にも、矢井田の「外食で許せないこと」や、藤本の「“ディズニーランド出禁”の真相」などの話題で盛り上がる。

川島明「今までで一番怖かった電話」衝撃体験語る たけしの番組で漫才予定も 外部サイト 川島明りんたろー。を祝福「『銭湯に一番乗り』『旅館で二度寝』と同じぐらい幸せな気持ち」 鬼越・坂井が“クズ界の麒麟川島”と評したお笑いタレント「バーター芸人みたいな感じだったんですけど」 川島明「ラヴィット!」終わると思った瞬間「これは危なかった。ホンマに怖かった」 相席スタート山添上沼恵美子の番組よりギャンブルに本気?麒麟川島もまさかの“意気投合”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net