芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

火付け役は “Fカップお姉さん” 雪平莉左!「ラウンドガール」記事がネットを席巻中

火付け役は “Fカップお姉さん” 雪平莉左!「ラウンドガール」記事がネットを席巻中

《なんか最近、ラウンドガールの記事やたら見るなw》

セクシーな衣装で、格闘技の試合を盛り上げるラウンドガール。ネットでは、毎日と言っていいほど、ラウンドガールについての記事があがっていることにお気づきの方も多いだろう。

それもそのはず、8月にYahoo!ニュースの「エンタメ」「スポーツ」カテゴリに配信されたラウンドガールについての記事は80本以上に及ぶ。1日に3本近く出ている計算だ。

「7月のボクシング世界戦で“際どすぎるラウンドガール”として注目を集めた波田妃奈さん、4人の子供を持つ母親としても話題になったあきぴさん、45歳であることを公表したじゅんこさん(7月31日でRIZINガール2021を卒業)などが注目されました。

淡麗な容姿の裏には、美へのたゆまぬ努力が垣間見られ、女性からも憧れの的となっています。

ラウンドガールから売れっ子に……最近、そんな“シンデレラストーリー”をものにしたのは、グラビアアイドルの雪平莉左さんでしょう」(格闘技誌ライター)

6月7日、さいたまスーパーアリーナでおこなわれたボクシング3団体王座統一戦で、井上尚弥がノニト・ドネアに2ラウンドTKO勝ちを収めた試合。試合後のインタビューで、井上の右隣に立っていた雪平にSNSは大騒ぎとなった。

雪平は試合後に涙ぐむ様子を見せ、《あのラウンドガールは誰!?》と話題をかっさらったのだ。

「3年間のOL生活を経て芸能界デビューし、2020年にグラビアで青年誌の誌面を飾りました。ランジェリー風の衣装を着こなし、同性からの支持も高いです。井上戦をきっかけに、インスタグラムのフォロワーが4万人も増えたそうです」(スポーツ紙記者)

本誌でも、“Fカップお姉さん”として、たびたびグラビアに登場している雪平。本誌には、当時の涙の理由をこう明かしている。

「ラウンドガールとして近い位置で観させていただき、選手の動きや表情もよく見えました。

1ラウンド残り10秒あたりでのドネア選手のダウンを間近で見て、2ラウンドで決着するのでは……という気持ちになり、朦朧とするドネア選手をリスペクトしつつ、倒しにいく井上選手の気迫を見ていたら、熱い気持ちが込み上げてきました。

歴史に残る素晴らしい試合にラウンドガールとして立てたことを光栄に思います!」

8月16日、雪平は『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』(日本テレビ系)にも出演。売れっ子街道まっしぐらだ。

世はまさにラウンドガールブーム。あなたの“推し”を見つけてみてはどうだろう。

火付け役は “Fカップお姉さん” 雪平莉左!「ラウンドガール」記事がネットを席巻中 外部サイト 日本中を虜にするFカップ美女・雪平莉左「世話好きなのでダメンズは生みがちです」 “美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、ラジオへ意欲「面白いって思われたい」 井上尚弥戦で話題さらった“激カワラウンドガール”雪平莉左が涙ぐんでいたワケ 「ラウンドガール」をもっと詳しく

RIJZINのラウンドガールあきぴは睡眠時間2時間ファンからの質問に回答 会社員ラウンドガール、残業後のモヤモヤは「サウナや筋トレで発散」 会社員ラウンドガール波田妃奈さんのサマソニ参戦姿「お綺麗」「可愛すぎ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...
仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

ザ・ドリフターズの故仲本工事さん(享年81)の内縁の妻で歌手の三代純歌(みだいじゅんか=55)が週刊新潮、女性自身、週刊女性の報道により歌手活動に影響を受けたなどとして、偽計業務妨害と名誉毀損で週刊誌発行元の3社を刑事告訴し、神奈川県警に受理されたと明かした。本人が30日、同県警前で取...
エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

お笑いコンビ・エルフの荒川(27)が、29日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜後9:00)にゲスト出演。スタジオには2人の実妹が登場し、“顔出し”初共演が実現したほか、荒川の「本名」も明かされた。 【写真あり】超ミニスカで全員ギャル?“顔出し”姉妹3ショット この日は、“...
「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net