芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

佐藤美希、出演ラジオでも芸能界引退を報告「9年間感謝ばかりの日々」

佐藤美希、出演ラジオでも芸能界引退を報告「9年間感謝ばかりの日々」

タレント佐藤美希(29)が24日、アシスタントを務めているニッポン放送「さまぁ〜ずのさまラジ」(土曜午後3時)に出演し、自身の口であらためて芸能界引退を報告した。番組放送に先立ち、この日自身のブログを更新し、今月末で所属事務所ホリプロを退所し、引退すると発表していた。

この日が同番組ラスト出演となった佐藤は、冒頭「お知らせさせていただきましたが、9月30日をもちまして、所属事務所のホリプロを退所し、芸能界を引退することになりました」。パーソナリティーを務める同事務所の先輩、さまぁ〜ずの2人は「びっくりしましたよね、我々は急だったもん」と突然の報告に驚いた様子。「来年用のカレンダー撮ってたんじゃないのとか思っちゃって、さとみきのカレンダー毎年見てたけど、来年は出ないね」とさみしがった。

佐藤は「おふたりには本当にデビュー当時から、お世話になっていて、おふたりのこと大好きなんですけど、おふたりはどうなのか?私を知っているのか?」と切り出し「クイズ・佐藤美希」を始めた。

三村マサカズ(55)はクイズ中に佐藤について「芸能界の”がっつき”がない…良さであり、欠点でもあるんだよな」とツッコむ場面も。大竹一樹(54)は「良い意味でも悪い意味でもさとみきファン」と話した。

三村は「こっちはさみしくなっちゃいますけど、本人は新たなスタートですね。未練なし!気持ち良くいろんな仕事を取り組めるんじゃないですか」と伝えた。大竹は「不思議だよね、目の前で引退される人って。ラインとかも削除されちゃうのかな…飲みにも行けなくなっちゃうかな…連絡はほしい」と願った。

佐藤は「改めて、約9年間感謝ばかりの日々で、思いは公式ブログに載せていますので、読んでいただければ。ありがとうございました。アシスタントは佐藤美希でした」と最後まで明るく放送した。

佐藤はこの日、ブログで「芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです」と引退の理由を記していた。

佐藤は13年、同事務所のオーディション「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し芸能界入り。バラエティー番組出演やモデル、女優などとして幅広く活躍した。

佐藤美希、出演ラジオでも芸能界引退を報告「9年間感謝ばかりの日々」 「ホリプロ」をもっと詳しく

佐藤美希、ホリプロ退社で芸能界引退へ「20代最後の区切りとして」 小島瑠璃子、中国へのコネばっちり?背景にある国際的なホリプロの関連会社 今村聖奈がホリプロとマネジメント契約「とても心強く感じています」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net