芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松田ゆう姫の結婚観「結婚に、特に憧れもないし」と吐露

松田ゆう姫の結婚観「結婚に、特に憧れもないし」と吐露

歌手の松田ゆう姫(34)が25日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚観について語った。

この日は母で女優・歌手の松田美由紀(60)、伯母で女優の熊谷真実(62)と鼎談(ていだん)。親子、姉妹でのテレビ初共演を果たした。

兄の龍平、翔太もすでに結婚しており、3きょうだいの中で未婚はゆう姫のみ。21歳の時に、故・松田優作さんと結婚した美由紀は「(34歳は)いい年でしょ?もうコレね、お母さん、34歳の時なんて既に未亡人でした。それに三人の子持ちでしょ?何をやってるんですか、34歳まで!っていう心配がね」とチクリ。熊谷も「ネットニュースとか載るじゃん。私も載ってたの、30代までは。写真週刊誌に載ったり、マンションの前でずっと張ってて。それぐらい密着されてたけど、30代までは。(40歳にあったら)ピタッとなくなるからね」と姪っ子を心配した。

これに、ゆう姫は「結婚観が…なんでみんなポコポコとくっ付いていくのがまだわからない。結婚する意味っていうのが、“子どもができたから、じゃあ、契約しよう”っていうことなら何となくわかるんだけど、別にカップルと何にも変わらないような気がして。結婚に、特に憧れもないし」と吐露した。

美由紀が「だから、子どもを作る時に逃げないでね!っていう契約じゃないかなと私は思っている」と話せば、熊谷は「単純に一生一緒にいたいと思うか、思わないかじゃないの?」。さらに、熊谷は「相手の名前になってみたい、とか。どう?」と投げかけると、ゆう姫は「ない!」とキッパリ。美由紀からゆう姫が日頃から「松田から出たくない。ずっと松田がいい。お兄ちゃんたちと、みんな一緒がいい」と言っていることを明かされると、ゆう姫は「お兄ちゃんは大好きだね」と笑った。

ゆう姫は2020年11月、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(41)との熱愛が報じられ、双方、その事実を認めた。

松田ゆう姫の結婚観「結婚に、特に憧れもないし」と吐露 外部サイト 松田美由紀再婚は「全く考えたことがなかった」子どもたち3人との生活には「いつもお父さんがいた」 熊谷真実還暦での浜松移住で心境に変化妹・松田美由紀は「留学したいなって」 松田美由紀「私たちの自慢話があるの」姉・熊谷真実とともに山下達郎との意外な交流を告白 松田ゆう姫音楽活動のきっかけは芸能一家に生まれたプレッシャー「悶々としていた気持ち吐き出すために」 「松田ゆう姫」をもっと詳しく

松田ゆう姫、バスの遺失物対応に感激亡き父にまつわるエピソードも 松田ゆう姫、RADWIMPS・野田洋次郎との合コン参加を否定 松田ゆう姫の炎上をイジる小原ブラス「笑い合いたいなって」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...
飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(55)が、28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。出会ってすぐにブレークした同期芸人について言及した。 飯尾は「今日も会うけど、この後」と同じ浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ〜ン」の名前を挙げ、かつての出来事を振り返...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net