芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大泉洋「水曜どうでしょう」新作発表でネタバレ続々「過度な期待しないで」

大泉洋「水曜どうでしょう」新作発表でネタバレ続々「過度な期待しないで」

俳優・大泉洋(49)が25日、北海道テレビ放送(HTB)の名物バラエティー番組「水曜どうでしょう」の緊急オンライン配信に出演した。

同番組は96年に放送開始。深夜番組ながら、鈴井貴之、大泉洋、藤村忠寿ディレクター、嬉野雅道ディレクターによる「サイコロの旅」など低予算のロケ珍道中がウケて、全国へ人気が飛び火した。大泉らが人気俳優になる足がかりをつかんだ。02年9月25日に「ベトナム涙のラストラン」でレギュラー放送を終了したが、その後も不定期で新作が放送されていた。

この日はレギュラー放送終了から20年の節目。大泉は「気になっているんですけどね、この時間ってあれなんじゃないですかね?『鎌倉殿(の13人)』、BS(プレミアム)で放送になってるんじゃないですか?思い切り裏かぶりしちゃうんじゃない?」と、まさかの裏かぶりを心配して笑わせた。とはいえ、自身が演じる源頼朝は7月3日に死を遂げて“退場”しており、「出番は終わってるね」とも話していた。

配信では、番組の新作が放送されることを発表した。鈴井は「『水曜どうでしょう』はまた動いているんですよね。コロナ禍という状況もあったんで、静かにしていましたけど、そろそろいいんじゃないか?みたいな空気が流れてきて、4人で行きましたね」と、2週間ほど前にロケを行ったことを告白。放送は来春予定だが、大泉は「寝かしますねえ。腐るんじゃねえか?もう覚えちゃいねえよと。もともとそんなに新鮮なネタじゃないからね。最初から鮮度ない。若干傷んじゃってる」と、放送の前倒しを願った。

大泉は「ロビンソン」「滑り台」などと、新作のヒントとなる番組ゆかりのワードを続々とネタバレ。鈴井たちを混乱に陥れながらも、「今回は過度な期待はしないでね」と弱腰だった。

大泉洋「水曜どうでしょう」新作発表でネタバレ続々「過度な期待しないで」 外部サイト 工藤静香「おニャン子クラブ」加入時にショートカットだった理由語る「切りに行かされた」 工藤静香長女のCocomiとテレビ初共演“先輩”として意地に大泉洋「バチバチじゃないですか」 「水曜どうでしょう」レギュラー放送終了20周年で緊急ライブ配信決定ファン歓喜「楽しみすぎる」 吉田羊友人の結婚式で大失敗…一青窈の「ハナミズキ」披露も「緊張しすぎて…」 「水曜どうでしょう」をもっと詳しく

「水曜どうでしょう」緊急生配信で「新作撮影済み」を発表、13万人が視聴 「水曜どうでしょう」の特別企画を配信へサプライズにネット騒然 「水曜どうでしょう」特別企画が急きょ決定20年の節目9月25日に配信

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net