芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

MEGUMIがデビュー当時振り返る 「休みも2年で3日とか。でも、それをやれたのは良かった」

MEGUMIがデビュー当時振り返る 「休みも2年で3日とか。でも、それをやれたのは良かった」

女優でタレント、MEGUMI(41)が28日、東京都内で行われた英ドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」(エド・パーキンズ監督、30日公開)の公開直前イベントに、美容家でタレント、IKKO(60)と出席した。

MEGUMIは、1997年に事故死したダイアナ元英国皇太子妃(享年36)が、19歳でチャールズ皇太子と結婚した81年生まれ。また、「自分も19で(芸能界に)デビューしてるので」と同じ年で人生の転機を迎えたこともあり、「映画を見て意外な共通点もあった。ダイアナさんが亡くなったときはまだ10代で、とても怖かったことを覚えている」としんみり語った。

自身のデビュー当時については「ジェットコースターのようで記憶がない。休みは2年に3日とかだった。でもそれをやれたのは良かったかな。自分の幅は広がった。?もうできない?という限界が日々更新されたから」と成長した日々を思い返して懐かしげ。

「そう、その時期も大切ですよね」とうなずいたIKKOも、住み込みで美容師修行をしていたという19歳当時を振り返り、「私は明るい明るいって言われるけど、本当はネクラなんですよ。でも明るく生きないと損。暗くしてると前の自分に戻っちゃうから」としみじみ告白。

それでも最後は2人で「ダイアナ〜‼」と人さし指を振ってお決まりのIKKOポーズ。MEGUMIも「暗いときにこれやると元気になる!すごい発明!」と感心していた。

MEGUMIがデビュー当時振り返る 「休みも2年で3日とか。でも、それをやれたのは良かった」 外部サイト ZARDの名曲「Foreveryou」が洋画の主題歌に英映画「プリンセス・ダイアナ」の日本版で 米倉涼子、英ダイアナ元皇太子妃イベントで総額1億円のジュエリー身につけ エリザベス女王死去生涯を国民にささげた「英国の母」 「MEGUMI」をもっと詳しく

MEGUMIが義父の古谷一行さん追悼「優しくてカッコいい偉大なお父さん」 MEGUMIがポスト小池栄子になる予感?経営者としても手腕を発揮 MALIA.がMEGUMIとの2SHOTを公開「ノーマルカメラで光る肌って…」などの声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net