芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気YouTuberが韓国での整形を報告、壮絶施術に「人生で1番痛かった」

人気YouTuberが韓国での整形を報告、壮絶施術に「人生で1番痛かった」

男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんが2022年10月3日にインスタグラムで、整形のため韓国を訪れたことを報告した。ツイッターでも4日に伝えている。

「マジで痛すぎて声出た」

浦西さんはツイッターで「韓国で整形してアクシデントありすぎて明らかにストーリーの文字数多くてファンの子からめっちゃ喋るやんってきて確かに、ってなった。(笑)」とコメントしながら、インスタグラムストーリーズのスクリーンショットを公開した。

ストーリーズは「昨日予約して、ノリで韓国の美容クリニック向かってる初めてやのに1人でとつるのこわカードしか持ってないけど大丈夫かな笑笑」という渡韓の報告で始まる。

続いてティッシュで鼻を押さえる自撮りショットを投稿し「マジで痛すぎて声出た結構痛み強いけど激痛すぎた笑笑気麻酔のありがたみがわかった」「ずっと血でるwww」「ほんと死ぬかと思ったノリで韓国のクリニック行って色々やるもんじゃない(笑)楽しかったからいいけど」「途中でブシャーーって漏れてきてやばすぎて笑いそうになったww」と壮絶な施術を報告。YouTube動画で今後話すと予告した。

「めちゃ心配くるけど注射しかしてないしそんな大手術じゃないから全然大丈夫よ元気!プチ整形的なの!」と無事を強調しつつ、「なのに人生で1番痛かったし事件起きたwww」「韓国でろくな写真なにも撮ってないのに顔パンパンで明日帰る」とも書いていた。

浦西さんは4日夜のストーリーズで帰国を報告。「昨日あんなに顔腫れてたのにもう普通韓国すごい」と驚いていた。

人気YouTuberが韓国での整形を報告、壮絶施術に「人生で1番痛かった」 外部サイト 総費用1千万超「整形アイドル」轟ちゃん、壮絶な「ダウンタイム」報告目周り黄色く腫れ...「痛すぎて嘔吐した」 てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 元キャバ嬢・エンリケ、鼻とあごの整形公表も...「前の方がよかった」の声にショック隠せず 「YouTuber」をもっと詳しく

YouTuber「フィッシャーズ」がイチロー氏と夢のコラボ動画に反響 5人組YouTuber「コムドット」番組で熱愛否定「全員いないんですよ、実は」 YouTuberカマたくの在宅介護に称賛同じ質問に「新鮮な気持ちで答える」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

YouTuberゆたぼんが通信制高校に進学「ついに高校1年生です」

YouTuberゆたぼんが通信制高校に進学「ついに高校1年生です」

「青年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(15)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、通信制高校に進学したことを報告した。 進学先は日本航空高校の通信制過程で、今年4月にできたメタバース工学科。「自分にとっていい経験になるんじゃないかなと思って、ギリギリで願書を送って、日本航空高等...
伊藤英明、若かりし頃の貴重な写真を披露して反響「インがすごい」

伊藤英明、若かりし頃の貴重な写真を披露して反響「インがすごい」

俳優の伊藤英明さんは4月25日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の貴重な写真を披露し、「ものすごくイケメン」などの反響が寄せられています。 【実際の投稿:伊藤英明、若かりし頃の写真を公開】「英明少年もう出来上がってますね」 伊藤さんは「WearingdenimLIKEABOSS!そしてインがすごい」とつづり、1...
志賀泰伸氏 BBCに抗議した東山紀之に苦言「もっと優先し、やるべき事あるのでは?」

志賀泰伸氏 BBCに抗議した東山紀之に苦言「もっと優先し、やるべき事あるのでは?」

故ジャニー喜多川氏の性被害を告発した「忍者」の元メンバー・志賀泰伸氏が、SMILE―UP.の対応に疑問を呈した。 SMILE社は25日、公式サイトを更新し、3月に英BBCが放送した東山紀之社長のインタビュー内容に訂正と謝罪を要請する抗議文書を送付したことを発表した。 それによると、故ジャニ...
ロザン、TV番組収録中の事故が絶えない理由を解説 リハーサルに問題点も

ロザン、TV番組収録中の事故が絶えない理由を解説 リハーサルに問題点も

お笑いコンビの「ロザン」が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。続発するテレビ番組の収録事故について考察した。 最近では、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきがTBS「水曜日のダウンタウン」の収録中に左足人さし指を骨折する全治1カ月の重傷。同じくお笑い芸人の小島よしおも、TBS「最強スポー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net