芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤茶と結婚後に受けた嫌がらせ、妻が告白「木に自転車吊り下がっていた」

加藤茶と結婚後に受けた嫌がらせ、妻が告白「木に自転車吊り下がっていた」

【モデルプレス=2022/10/15】加藤茶・綾菜夫妻が、14日放送のTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』秋の2時間スペシャル(よる8時57分〜)に出演。12年目を迎えた結婚生活のこれまでの苦悩を振り返った。

【写真】志村けんさん訃報に近藤春菜号泣「志村どうぶつ園」で共演

◆加藤綾菜「マンション内にある木に私の自転車が吊り下がっていた」


結婚直後から様々な嫌がらせや誹謗中傷を受けたという綾菜。最も恐ろしかった事件について、「私がスーパーに行こうと思ったんですよ、そしたら自転車がなくて、マンションもセキュリティがあるんですけど、そこを入ってきてマンション内にある木に自転車が吊り下がっていた」と衝撃の告白をし、スタジオからは悲鳴に近い驚きの声があがった。

様々なバッシングを受けていた当時は、「めっちゃ辛くて、はじめはご飯食べれなくなったり、睡眠薬飲んだりとかしました。1日1〜2時間も寝れないです」と振り返った。茶は「自分だと我慢できるんですけど、彼女を叩かれるのがすごく困りましたね」「それを慰める言葉もないんです、僕はね」と何もできなかったその時の苦悩を静かに語った。

◆加藤綾菜、病気の夫・加藤茶を「元気に舞台に立たせることしか考えてなかった」


結婚して3年目に茶がパーキンソン症候群で入院し、寝たきり状態に。綾菜は「よくしてくれていた(茶の)芸能人のお友達も電話して呼んで、会いに来ている状態だったんですよ」とかなり容態が悪かったことを告白した。

「その時には(週刊誌の記事などは)気にしてなくて、どうやったら元気に復帰させて舞台に立たせるかってことしか考えてなかった」と前を向いて話した。野菜嫌いの茶のために料理を一から勉強し直し、料理に関する様々な資格を取得したという綾菜。「3歳児用の野菜が食べられるようになるっていう本を買って、すり潰して中に入れるとか細かくしてハンバーグに入れるとかして」と工夫を繰り返し、「少しずつ食べられるようになって、今はもう完全に食べられます」と明かした。

◆加藤茶「今は大変かもしれないけど、10年一緒に乗り越えよう」


VTRを観た女優の大竹しのぶから「最初の3年で『もうやだ』って言いたくなりそうだもんね」と聞かれた綾菜は「思う時はありましたね、辛すぎて」と答えた。その後すぐに、「加トちゃんと結婚して私が本当に落ち込んでる時に、(茶から)『10年忍耐だよ。10年経ったら少しずつ認めてもらえるから、今は大変かもしれないけど一緒に10年乗り越えよう』と言って、叩かれてる時にずっと私のこと守ってくれた」「病気した時は私が守ろうって強く誓いましたね」と力強くうなずいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【NotSponsored記事】 加藤茶と結婚後に受けた嫌がらせ、妻が告白「木に自転車吊り下がっていた」 外部サイト 【写真】加藤茶夫妻、世間をざわつかせた写真の真相説明 【写真】「天才!志村どうぶつ園」スタッフ一同が志村けんさん訃報にコメント 【写真】嵐・相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛 「芸能ニュース」をもっと詳しく

中居正広、3週間ぶり「キャスターな会」復帰で「ビンビンの、ボウボウ」 松本人志が驚いた浜田雅功の行動CM撮影で「中学生しばいてた」 指原莉乃が人生初の競艇に挑戦「1000円が4万円になりました〜」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net