芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広瀬アリス、またも汗が止まらず舞台あいさつ中に降壇「名物なんです」

広瀬アリス、またも汗が止まらず舞台あいさつ中に降壇「名物なんです」

俳優の広瀬アリス(27)が17日、都内で行われた映画『七人の秘書THEMOVIE』の公開御礼舞台あいさつに参加した。

【動画】「広瀬アリス名物なんです!汗で降壇!」「記事にしないで〜」

イベントでは、映画の内容にかけて、“墓場まで持っていきたい秘密”を語ることに。真っ先に手を挙げた広瀬は「今、あります…。汗が止まらない…」と告白。菜々緒が「スゴいね!どうした?」と驚くと広瀬は「広瀬アリス名物なんです。汗で降壇って…。2回目はやめて〜」とキュートに赤面しながら、昨年も起こした汗で降壇を振り返り、会場は爆笑だった。木村文乃は「初めて生で見た」と笑顔で、シム・ウンギョンは「わかります。私も汗をかいてきているので」と同調していた。

汗を拭き、クールダウンして戻ってきた広瀬をキャスト陣は「おかえり〜」と出迎え。広瀬は「記事にしないでください…。デジャブだから!」と報道陣におねだりすると、菜々緒は「アリスの降壇を記事にしていただいて、よりこの映画を盛り上げていただきたい」とニヤリとしていた。

同作は、2020年10月〜12月にテレビ朝日系で放送されたドラマ『七人の秘書』の劇場版。表では、名もなき秘書として働き、裏では「たぐいまれな潜入スキル」「極秘情報のネットワークへのアクセス能力」「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”が、金や権力にまみれた非常な支配者たちを成敗し、理不尽らだけの日本社会を裏で変えていく。

広瀬アリス、またも汗が止まらず舞台あいさつ中に降壇「名物なんです」 外部サイト 【写真】美脚あらわ!黒の透け感ワンピをまとった菜々緒 【動画】仲良しすぎるフォトタイム!?ギャルピースでわちゃわちゃする木村文乃&広瀬アリス&菜々緒 【動画】一体だれが敵で、だれが味方か『七人の秘書THEMOVIE』予告編 「広瀬アリス」をもっと詳しく

広瀬アリス、発汗で途中降壇を謝罪ネットニュースに大笑い「唯一無二」 広瀬アリス&大倉忠義に電撃結婚の噂広瀬出演の大河放送前にゴールイン? 広瀬アリス「私は存在感ない」と語る街中でも絶対バレないとコメント

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net