芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

よゐこ濱口の発言は「嘘」TKO木下が苦言「もうやめてほしいなぁ」

よゐこ濱口の発言は「嘘」TKO木下が苦言「もうやめてほしいなぁ」

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが2022年10月17日、ツイッターでトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でのよゐこ・濱口優さんの発言を「嘘」だと否定した。

「目の前の笑いの為に嘘ついた発言」

木下さんは「よゐこ濱口さんがダウンタウンDXで目の前の笑いの為に嘘ついた発言がこの様なニュースになって真実として広がって行く、、、もうやめてほしいなぁ...」とツイートした。

具体的な発言内容については触れていないが、濱口さんは13日に放送された「ダウンタウンDX」で木下さんについて語っていた。

トークテーマは「我が事務所の愛すべき人材」。松竹芸能に所属するヒコロヒーさんが事務所の先輩であるクロちゃんについて、「ケチで計算高い松竹の稼ぎ頭黒川先輩」としてエピソードを紹介した。

ヒコロヒーさんが自身のYouTubeチャンネルで先輩芸人からお金を借りる企画動画を撮影しようとしたところ、クロちゃんだけは1円も貸してくれず、企画と判明すると「96万円貸したことにしといて」とのお願いをしてきたという。

計算高いクロちゃんの言動に会場がざわつく中、ヒコロヒーさんは「そんな黒川先輩が、なんじゃコイツってなった先輩がいらっしゃる」としてTKO木下さんの名前を挙げた。

「『セコい』ってクロちゃんが言うた時に『お前土下座せぇ』言うて」

木下さんはかつて後輩芸人を9人連れ、うどんチェーン「つるとんたん」に食事に行ったという。その際「9人で、みんなでおいしい飯食うかと思ったら、木下さんが『じゃあ、うどん3杯頼もうか』って言って。9人いる店の中で、うどん3杯だけ食べるのをやられたっていうのに、(クロちゃんが)ブチギレてました」とした。

濱口さんは「一応木下くんには理由があって」とすると、「『つるとんたん』さんって3玉まで無料なんです。だから、他のやつらは同じやつ(丼)2玉食え、みたいな」と当時の状況を語った。

続けて濱口さんは「それを『セコい』ってクロちゃんが言うた時に『お前土下座せぇ』言うて、その土下座した顔を木下くんが踏んだんです」とエピソードを明かした。

木下さんは2020年4月放送のニュースバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、後輩芸人へのパワハラ疑惑について「事実」だと告白。クロちゃんの顔面を踏みつけたことについても認めているが、今回の濱口さんによるエピソードとの関連は不明だ。

よゐこ濱口の発言は「嘘」TKO木下が苦言「もうやめてほしいなぁ」 外部サイト TKO木下隆行、ロケ中に一般人と言い争いに「なんすか?」不穏ムードも「大人の対応」 女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」 渡部建、徳井義実、TKO木下...そして宮迫5年前の「アメトーーク!」が「闇」と話題に 「濱口優」をもっと詳しく

よゐこ・濱口優、有野晋哉との「不仲説」を否定「僕が行かなダメ」 濱口優が吉本ではなく松竹芸能に入った決め手を告白「即戦力募集!と広告」 濱口優と鈴木紗理奈にめちゃイケスタッフが激怒雛形あきこが裏話を暴露

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net