芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

野呂佳代、体重詐称で「死にかけた」バンジージャンプで人工池に落下

野呂佳代、体重詐称で「死にかけた」バンジージャンプで人工池に落下

元AKB48の野呂佳代(38)が19日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「今こそ謝罪したい過ちを大告白SP」で、AKB48のオーディションに年齢などを詐称して合格したことを告白した。

「私は年齢と写真と足のサイズ、全部ごまかして合格しました」と告白。スタジオに「えーっ」と驚きの声があがった。

「年齢は22歳の時にやっぱ20歳くらいのほうが受かりやすいんじゃないかと思いまして、ぎりぎり20歳にして」と振り返り、「写真はやっぱり細くした方がいいんじゃないかと思って、ちょっと縦にのばしまして」と明かした。

アイドル時代に「見栄を張って死にかける」とのテーマでも告白。オーストラリアでバンジージャンプを行う企画があった際に、「バンジーって機材とかつけて、ゴムの調節をするので、体重をはかって申告しなきゃいけない。ばれるのが非常に恥ずかしくて、まずいと思って、体重を嘘で少なく申告したんですよ」と明かした。

結果、「落ちたときにゴムの調節が非常に大事なんですけど、人工池にそのまま直に落ちてしまって」と危険な状況となったと説明。そのままゴムの反動で水から出た際に「なんで水なん?」の一言がウケたと振り返ったが、「機転はきいたんですけど。皆さんバンジーやるときは、ちゃんと体重を申告してください」と呼びかけていた。

野呂佳代、体重詐称で「死にかけた」バンジージャンプで人工池に落下 外部サイト 元AKB板野が“衝撃告白”前田敦子のセンター不満だった 【写真】元AKB、ナースコスプレで挑発テーマは「イケナイ人妻」 元AKB養護施設育ち、貧困、家族詐称を明かす父は無名レスラー 「野呂佳代」をもっと詳しく

野呂佳代、詐称だらけでAKB合格明かす秋元康氏は「めっちゃ面白いじゃん」 男にリュックの取っ手を掴まれ…野呂佳代、幼少時の誘拐未遂語る 野呂佳代、幼少期にあわや誘拐されそうになったことを告白

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net