芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ノブコブ吉村 TKO木本の投資話に乗った理由告白 自由な発言に「安心感」求めた

ノブコブ吉村 TKO木本の投資話に乗った理由告白 自由な発言に「安心感」求めた

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が19日、テレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」に出演し、TKO・木本武宏を通じて仮想通貨などの投資に手を出した理由を語った。この日は友近と吉村がゲスト。友近が「芸に向き合う人」、吉村が「芸能界に向き合う人」というくくりだった。

「いつかは番組を仕切るMCに」と天下獲り願望のある吉村だが、なかなか思い通りにいかず、レギュラーを務めていたフジテレビ系「ポップUP!」の終了が決定するなどしていた。「8月は大変でしたよ。投資もあったし、コロナもあったし、これ(ポップUP!終了)もあったし」と投資騒動に自ら触れた。

投資話に乗ったのは、テレビ番組などで台本通りにやる自分に嫌気が差したからと説明。「MCってどこかわがままじゃないといけないし、『ここは譲れない』ってところを決めないといけない。でもやっぱり台本通り過ぎるんですよ、ぼくが」と悩みを明かした。

たどり着いた答えは、MCは「みんな大金持ち」だということ。「ここで(わがままを言って)クビになったとしても、後の人生大丈夫だっていう安心感の上でやってる。余裕があるから」と推測した。ここで「投資でもうけたら、おれもそこのレベルまで行くんじゃないかと思ってやったんですよ」と告白。結果的に投資は失敗し「今、誰よりも台本読んでますよ」と笑わせた。

MCのオードリー・若林正恭は「我の強さを金で買おうとしたと」と要約。「実力があって我が強いから金持ちになってる。逆算しようとしたんだよね」と解説され、吉村は「逆から行こうとしたら失敗した」と素直に認めた。若林は「前例を踏襲しようとするじゃん。そこが腰巾着っぽさだよね」と吉村がオリジナリティーを失っていると厳しく指摘。友近も「『俺が切り開く』であってほしい」と激励した。

しかし、吉村は「それも貯金があればそう思えるよ」と心が折れている様子。「投資(の失敗)は効いてますね。一番芸人として恥ずかしいことなんですよ。お笑いで金を稼がないで、下心出しちゃったぞってバレたのが恥ずかしい」と反省しきりだった。

ノブコブ吉村 TKO木本の投資話に乗った理由告白 自由な発言に「安心感」求めた 外部サイト 【写真】吉村崇の流線形フォルムが超絶カッコいい外車高級感がタダ漏れ 人気タレント「エンタ」クビで収入激減月収50万円が5000円 突然テレビから姿を消した大物タレント現在貯蓄は100億円超?ネット騒然 「芸能ニュース」をもっと詳しく

診察してくれた医師に惚れた舞台女優心を射止めるための「お色気作戦」 米倉涼子「私、こういう彼氏欲しいな」現在の「推し」芸人を告白 川崎麻世がロシアでの恐怖体験明かす「銃を突きつけられて連行」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net