芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

BreakingDown泥酔暴行騒動、女性TikToker謝罪も... 「傷害事件並みの酷さだった」被害共演者の怒り止まず

BreakingDown泥酔暴行騒動、女性TikToker謝罪も... 「傷害事件並みの酷さだった」被害共演者の怒り止まず

朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown6」のオーディションに泥酔状態で参加し、他の出場者に暴行を加えたとして、TikTokerの「いーたろ」さんが2022年10月24日、YouTube動画で謝罪した。

オーディションには、いーたろさんのほか、グラビアアイドルの「みらたむ」さんも飲酒状態で参加。会場で暴れるなどした2人の行動に、共演者らがツイッターで苦言を呈する事態となっていた。

「自分の緊張を解そうと、控え室でお酒を飲み......」

オーディションの模様は22日にYouTubeで公開された。動画では、みらたむさんといーたろさんが他の出演者らを煽り、複数人でもみ合いになるトラブルがあり、多くの出場者が強制退場となっていた。

オーディションをめぐっては、出場していたYouTuberの緒方友莉奈さんが、みらたむさんといーたろさんにパイプ椅子で攻撃され、全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。公開映像ではそのシーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

また、解説ゲストとして出演していたキックボクサーのぱんちゃん璃奈さんも、公開映像は一部編集でカットされた部分があったとしたうえで、

「無抵抗の人にも誰彼構わずお酒の力借りて武器を使うのは危険!パイプ椅子を膝に投げたら、そりゃ確実に怪我するよ...」

とツイッターで苦言。具体的な名前は出していないものの、投稿には、みらたむさんといーたろさんの写真が添えられていた。

こうした状況のなか、いーたろさんは24日、「BreakingDown6大炎上について」と題した動画を公開し、自身の行動について謝罪した。

「自分の緊張を解そうと、控え室でお酒を飲み......で飲みすぎてしまい、酔っ払った状態でオーディションに参加してしまいました」と飲酒を認め、「坂口杏里さんと戦いたいって思っていた気持ちと、(試合に)出て目立ちたい、爪痕残したいとか色々思ってた自分の気持ちが入り混じり、ごちゃごちゃしてしまって、気づいたらあのようなことをしてしまいました」とトラブルを起こした理由について話した。

そのうえでいーたろさんは、

「私は、へずまりゅうさんの奥さんと、坂口杏里さんと、緒方さんに暴行を加え、暴れてしまいました。本当に、3人の方には申し訳ないと思っております」

と参加者らへの暴行を認め、謝罪した。

一方のみらたむさんも、23日の動画で、「酒を飲んでってたんですね。結構私、酒乱で、めちゃめちゃ暴れてて。後半ってか途中もあんま記憶がないんですけど、もう本当に『放送事故レベル』って言われてて」などと、飲酒を認めている。

「あれはやばかったもん。酔っ払いすぎだよ」

オーディションで被害を受け、ケガを負った緒方さんは24日、YouTubeライブで視聴者からの質問に答えながら、今回の騒動について語った。

みらたむさんとの対戦が決まっていることから、「戦いが終わったら仲良くなるパターンある??」との質問が寄せられると、「ないっすね。基本的に私、人と仲良く、馴れ合いしたいとか思わないし。言っちゃ悪いけど、こっちケガさせられて謝ってきてないんで、仲良くはなれないですね、流石に。挨拶されたら会釈くらいはすると思いますけど」と率直な胸の内を明かした。

みらたむさんについて「最近YouTubeアップして泥酔だったからとか言い訳してたよ」とするコメントには、「まあね、あれはやばかったもん。酔っ払いすぎだよ。酒のせいにしないといけないくらい病んだんじゃないですか?叩かれちゃって」とした。

緒方さんは控室では他の出演者とも話したといい、「結構いい人多いっすね、基本的に。ただちょっとエンタメをはき違えている人が多いですね」「みんな良い子で、2人以外は。みんな良い人ですよ、礼儀正しいっていうか」などと振り返った。

オーディションに台本はあったのかと問われると、「ないよ、あれガチだから。ないよ!」とした。

いーたろさんの謝罪動画について問われると、「謝罪動画出したとしても、私には謝ってきてないので知らないんで、私。謝られてないので分かりません。普通は直接DMでも良いから謝ってくるでしょ?それがないのに謝ったってなるんですか?動画上では謝ったかもしれないですけど、本当に謝るのってそういうのじゃないと思いますよ」とした。

「別にもう謝ってきたところでケガは治んないし」

その後、謝罪動画を視聴した緒方さんは、いーたろさんについて「(申し訳なく)思ってるんだったら、3人にDM送って謝るでしょう。炎上対策なだけだと思いますよ。どうでもいいですね」と切り捨てた。

「別にもう謝ってきたところでケガは治んないし。その場で普通は謝るんで」とした緒方さんは、いーたろさんが謝罪動画をした理由について「動画が伸びるから、いま一番私達のあれ(問題)が伸びてるんで(謝罪動画をアップしたと思う)」と推察した。

「ケガしたシチュエーション教えて下さい」とする質問には「あんまり言えないんだよね」。

「オーディション動画消さされたのは、ネタバレふくんでたからですか?」との質問には「んー、ネタバレ含んでたっていうかあれだね。傷害事件並みの酷さだったから、後遺症残りますね」とした。

BreakingDown泥酔暴行騒動、女性TikToker謝罪も... 「傷害事件並みの酷さだった」被害共演者の怒り止まず 外部サイト へずまりゅうブチギレ「あの金髪女ぶち殺しそうになったわ」BreakingDown参加者が妻を「ボコボコに」 「あれは放送できない」「無抵抗の人に...」共演者苦言BreakingDownで何が?参加者「酒乱で暴れた」 歌舞伎町No.1ホスト、顔面ボコボコの末丸刈りにBreakingDown参戦も完敗で「禊」 「格闘技」をもっと詳しく

RIZIN不出場を明言した朝倉未来「無理矢理やらせようとするファンも悪い」 朝倉未来・海の兄弟が不参加2022年のRIZINは底力が試される大会に 井上尚弥がスパーリング開始5階級上のフィリピン人パートナーを3RでKO

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net