芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

はじめしゃちょー、年末ジャンボ710万円分を照合 回収額に「あああーん」

はじめしゃちょー、年末ジャンボ710万円分を照合 回収額に「あああーん」

ユーチューバー・はじめしゃちょーが15日付で、ユーチューブに「年末ジャンボを710万円分買った結果!!!」と題して動画投稿した。

年末にツイッターで宝くじ企画を打ち出し、当該投稿のリツイート数×100円分を購入すると宣言し、7・1万のリツイートがあったため、710万円分を購入。全国6カ所の1等がよく出ると言われる発売所で、おおむね「連番60万円分・バラ60万円分」を購入し、13日付配信動画で420万円分を照合し、残りのバラは機械に通すとしていた。

今回の動画では、バラ購入分の封を開けるだけで「1人じゃ終わらん!」と悲鳴をあげた後に、機械照合へ。

念のため3人でチェックした先だっての420万円分も機械に通したところ、「計11万5700円分」をハズレだと思って見逃していたことが判明。見落としが出るたびに、うーわなさけねえ!」「声でない、やばい」「マジでアホ」「自分がやばい」と声を上げた。

「今後一生、自分たちで当たり外れ確認しません!」と宣言した。

そのうえで未照合分を機械にかけ、710万円分購入の結果、回収は「209万4800円」と発表。「マイナス500万円の損失になってしまいました。あああーん」と泣き声を上げた。

「710万円程度では夢はつかめない」と言いながら、少額購入の高額当選者もいるとして「買わないと当たらないからね。来年もリツイートRTよろしくお願いします」と頭を下げていた。

はじめしゃちょー、年末ジャンボ710万円分を照合 回収額に「あああーん」 外部サイト 人気ユーチューバー稼ぎは6億5000万円?明かされた収入の仕組み セクシー女優1点勝負で573万円ゲットツイッターでほのめかす 【写真】吉岡里帆上向きに寝ても形崩れない 「はじめしゃちょー」をもっと詳しく

はじめしゃちょー、710万円分の年末ジャンボを開封途中回収率は「27%」 はじめしゃちょー、年末ジャンボ宝くじ710万円分購入「大破産」と絶叫も はじめしゃちょー年末ジャンボ宝くじ710万円分購入、30万円分の結果公表

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net