芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゴチの新メンバー「3人目」のヒントから予想が白熱「シルエットで察した」

ゴチの新メンバー「3人目」のヒントから予想が白熱「シルエットで察した」

【モデルプレス=2023/01/20】日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分〜)の19日放送で、人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!」の新メンバーが公開された。3人目の正体のみ明かされておらず、番組内のヒントから予想が白熱している。

【写真】ぐるナイ「ゴチ」新メンバー3人目のヒント公開

◆「ゴチになります!」新メンバー3人目は?


「ゴチになります!」では、2022年12月29日の放送で、レギュラーメンバーだった俳優の池田エライザ・高杉真宙、お笑いコンビ・千鳥のノブが“クビ”に。入れ替わりとして新たに3人がレギュラーとなり、その内2人は俳優の小芝風花・見取り図の盛山晋太郎であることが発表された。

ラストとなる「3人目」のメンバーについて、番組エンディングにヒントが登場。本人が白い幕越しにシルエット姿で現れ、ゴチメンバーの呼びかけを受けてポーズを取る様子などが流れると、そのまま番組は終了した。

◆新メンバー3人目はあの声優?予想続々


このヒントを受け、Twitterでは予想が白熱する事態に。「あの人にしか見えない」と話題を呼んでいるのが、バラエティー出演歴の多い声優の宮野真守だ。シルエットの体格やオーバーなポーズが本人と一致するほか、控室が映った際、3人目メンバーの靴のサイズが本人と同じ「26.5センチ」であったことが予想の理由となっている。

「シルエットで察した」「足の長さすごい」「宮野さんじゃなかったら逆に誰?」といった声が集まり、正体に注目する番組ファンが続出。26日の放送で明らかとなるが、「気になって待ちきれない」とする声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【NotSponsored記事】 ゴチの新メンバー「3人目」のヒントから予想が白熱「シルエットで察した」 外部サイト 【写真】ぐるナイ「ゴチ」新メンバー2人は? 【写真】「ぐるナイ」ゴチ、クビに関する重大発表これまでにない展開に 【写真】高杉真宙、ぐるナイ「ゴチ」クビ決定時の心境 「ゴチになります!」をもっと詳しく

ゴチ新メンバー「3人目のヒント」にネット爆笑「1人しかおらん」 ゴチ加入の見取り図・盛山、特定早く「逃亡犯ぐらい震えてた」 「ゴチ」3人目のシルエット発表人気声優がトレンド入り「確定演出笑」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...
MY FIRST STORY・Hiroのダイブ・モッシュOK発言「心底軽蔑した」との声も

MY FIRST STORY・Hiroのダイブ・モッシュOK発言「心底軽蔑した」との声も

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカル・Hiro(30)が28日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ライブハウスでのダイブ・モッシュ行為を「OKにしたい」と表明したことへの批判に言及した。 26日、東京のZeppHanedaで開催された「MYFIRSTSTORY2024“express”」では、ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイ...
元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元NHKの有働由美子アナウンサーがラジオ番組で開陳した“超個性派持論”が波紋を呼んでいる。 【写真】自宅に出入りする有働由美子、独特の私服センスを発揮! 4月26日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)では「ここで会う?」をテーマにトークが繰り広げられた。 そこで、50代の女性から飲食店に夫と行き...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net