芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「一番絶望的だったけど…」窪塚洋介、マンション転落事故を回顧

「一番絶望的だったけど…」窪塚洋介、マンション転落事故を回顧

俳優の窪塚洋介(43)が24日、都内で18年ぶりの単独主演映画「SinClock」(2月10日公開、牧賢治監督)の公開直前イベントに出席した。

社会や家族からも見放されたタクシードライバー・高木シンジ(窪塚)が、たった一夜で人生逆転を賭け、同僚らと絵画強奪計画を決行するサスペンス・ノワール。

窪塚は、海外作品の主演や、ダブル主演作の出演はあったものの、邦画での単独主演は「同じ月を見ている」(05年公開、深作健太監督)以来となる。

ステージに登壇し、「大寒波の中、ベットから起きるのも嫌だったでしょうにありがとうございます」と開口一番にあいさつ。18年ぶりの主演に「この映画は、ずっこけ3人組のような感じで、(共演の)葵揚君と坂口涼太郎君の2人にとても助けられたので、単独主演というのは、後ろ髪引かれるような気持ちもあります」と思いを語った。

本作では、偶然の連鎖が描かれることから、“自身に起こった偶然”について「きょうなんですが、長男で役者とモデルをやっている(窪塚)愛流の新作映画『少女は卒業しない』というイベントがきょうの夕方にあるんです。それもシンクロニシティだなと」と告白。「先日(愛流と)一緒に雑誌の表紙撮影で久しぶりに話をして、成長してんじゃんと」と父の顔をのぞかせた。

演じたシンジ役が、人生のどん底を生きる役柄であったことから、窪塚は、2004年に自宅マンションの9階から転落した事故を「某マンションから某落っこちたことがございまして、きっとその瞬間は一番絶望的だった」と回顧。「それ以降、地味に復活していく過程でまとっていた空気感とか、感情はタンスの奥に突っ込んで忘れようとしていた」と振り返りながらも、「でもその感覚が、このシンジ役をやるに当たってすごく役に立った。まとう空気感や目の色を変えられるような、役者としてもうひとつ新しいフェーズを見るきっかけになった」と明かしていた。

「一番絶望的だったけど…」窪塚洋介、マンション転落事故を回顧 外部サイト 窪塚洋介の美人妻・PINKY「超多忙なお兄ちゃん」窪塚愛流の誕生日に親子ショット公開 窪塚洋介の19歳長男・愛流、最新の姿が「ほんとにカッコいい」!誕生日迎え「学びの1年に」 窪塚洋介、19歳モデル長男の幼少期の写真を公開し誕生日を祝福「MySonMySun」 「芸能ニュース」をもっと詳しく

2度の解散を経て未経験の分野へ25歳の元アイドルがパスタ店の店長に 3度の流産を経験した神田うの少子化解消への思いをつづる 錦鯉・渡辺隆を「大好き」やす子が告白「男として見てます」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net