芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キスマイ玉森、クレカ請求額に母親がツッコミ「石油王か」

キスマイ玉森、クレカ請求額に母親がツッコミ「石油王か」

アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(32)が30日、映画「シャイロックの子供たち」(監督本木克英、2月17日公開)の公開直前イベントに出席した。

同作はメガバンクが舞台ということで、この日は商売繁盛で有名な東京・神田明神で玉森、阿部サダヲ、上戸彩が着物姿で映画のヒット&キャスト陣の金運アップを祈願した。

占い師・ぷりあでぃす玲奈によるキャストの金運鑑定のコーナーでは「商売上手の星を持っている。お金を生み出す力が強い。人の心や懐にすっと入るのがうまい」と評された。一方で「自分のために貯金っていうのはうまくいかない。ケチな星が入ってない。コツコツ貯めようという気持ちがないのかなと。大きく使うというより無意識にお金が減っていくタイプ。何に使ったかわからず、気づいたらないな、みたいな」と浪費家の一面が。

玉森は、思い当たる節があり「クレジットカードの請求は実家に届くようにしているので、請求書見たときに母親が“あんたは石油王か。どんだけ使ってんの”って」とエピソードを披露。「全然大きい買い物はしてない。ちょこちょこ買いすぎちゃってネットショッピングで。そういうのはありました」と話した。

キスマイ玉森、クレカ請求額に母親がツッコミ「石油王か」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 福士蒼汰殺陣の師匠として名前を挙げた2人の俳優「同じ道場に行ってやってますね」 キスマイ結婚1号の横尾渉“師匠”中居正広に報告し祝福受けた破壊力抜群の歌声持つ36歳が交際6年婚 「Kis-My-Ft2」をもっと詳しく

横尾渉の結婚相手は匂わせ連発の女性か、囁かれ始めたキスマイ分裂の現実味 キスマイ横尾の結婚を亀梨和也・河合郁人が祝福ファンも大盛り上がり キスマイ横尾渉の結婚が影響?別メンバーに「退所」の動きか

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...
飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(55)が、28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。出会ってすぐにブレークした同期芸人について言及した。 飯尾は「今日も会うけど、この後」と同じ浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ〜ン」の名前を挙げ、かつての出来事を振り返...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net