芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TKO・木下「悩みました正直。ここだけの話…」相方・木本の投資トラブル会見の裏側、コンビ仲を語る

TKO・木下「悩みました正直。ここだけの話…」相方・木本の投資トラブル会見の裏側、コンビ仲を語る

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(51)が、2日深夜放送のMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(木曜深夜1・00)に出演。相方・木本武宏(51)が1月23日に開いた巨額の投資トラブル問題に関する記者会見の裏側を語った。

記者会見で木本が問題のいきさつを説明し謝罪。運用を任せた2件の投資のうち、仲間10人から集まった1億7000万円を預けた1件の投資家からは、返済が始まったことなどを明かした。会見場には木下も現れ、コンビでの再出発を誓った。

番組冒頭から記者会見の話題となり、共演する大久保佳代子が「難しいよね。迷惑かけた謝罪もあるし、今の経過も話さなきゃだし、ふざけるわけにもいかない。でもなんか芸人としてちょっといきたい感じもある」と謝罪会見ながらも芸人としてボケを披露しなければならない空気もあったと振り返った。

木下は「悩みました正直。ここだけの話、それこそシルクハットもそやし半ズボンもそやし、ヒゲ書くとか色々考えました。いろいろ」と小ネタを仕込むか悩んだと告白。「お笑い芸人として、さんまさんがバツイチの時にバツって書いたん素敵やなって。芸人やからね」と明石家さんまが離婚会見の際におでこに×印を書いて会見に臨んだ例を出し「いろいろ考えましたけど自分らで会議して全部蹴りました。普通でいくと」とボケを入れずに真摯に謝罪、説明することに決めたと明かした。

すると、大久保が「木下さんが木本さんに“しっかりしろよ”って言って、“お前も“”みたいなのを両方できるわけじゃないですか。どっちともできるブーメラン。最高の双方向。最高のコンビですよ」と再起をかける2人にエール。

木下は「僕らどっかね不思議と、2人ともこういうことなったじゃないですか。こんなこと他のコンビでない。不思議な人生送ってる変なコンビ。迷惑かけて反省だらけのコンビ。木本は巻き込まれ、僕はやっちゃったから」と自身のパワハラ問題にも触れた。その上で「でもそういう2人がね、地に落ちたわけですよ。同じ景色を見ることによって今、一番仲が良いんです。本当に不思議」と現在が最もコンビ仲が良好と断言。「今までネタ合わせするのにケンカする。ネタのためにやけど、“あー嫌やな”って扉開けてたのが、今はもう早く顔見たくて。向こうも同じ景色見てるから言葉要らずなんですよ今」と2人の空気感を説明し「年齢もあるやろうし、可愛そうって思いがどっかある。木本も“(木下を)松竹に戻せなかった。ゴメン”ってずっと言うてきてる。お互いどっか申し訳ないし、可愛そうって思いがどっかにあるので、逆にねつつけないなんですよ」と2人とも傷を抱えたコンビと明るく笑っていた。

TKO・木下「悩みました正直。ここだけの話…」相方・木本の投資トラブル会見の裏側、コンビ仲を語る 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 安住紳一郎アナ「私たち付き合ってるなんてそんな噂出たら…」コロナ感染で江藤愛アナと一緒に心配 【一問一答・その4】木下&木本が涙「TKO=とにかく、苦労してる、おっさん」「Wトラブル会見…」 「TKO木本の投資トラブル」をもっと詳しく

「不祥事コンビ」TKO復帰ライブは大荒れの予感か…関係者の声も 巨額投資トラブルを巡るTKO・木本武宏の会見和田アキ子が疑問 TKO木本の会見日刊ゲンダイ芸能デスクは「釈明会見としてはお手本のよう」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...
仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

ザ・ドリフターズの故仲本工事さん(享年81)の内縁の妻で歌手の三代純歌(みだいじゅんか=55)が週刊新潮、女性自身、週刊女性の報道により歌手活動に影響を受けたなどとして、偽計業務妨害と名誉毀損で週刊誌発行元の3社を刑事告訴し、神奈川県警に受理されたと明かした。本人が30日、同県警前で取...
エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

お笑いコンビ・エルフの荒川(27)が、29日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜後9:00)にゲスト出演。スタジオには2人の実妹が登場し、“顔出し”初共演が実現したほか、荒川の「本名」も明かされた。 【写真あり】超ミニスカで全員ギャル?“顔出し”姉妹3ショット この日は、“...
「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net