芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

重盛さと美、これまでの交際人数明かす「全員料理が上手でした」

重盛さと美、これまでの交際人数明かす「全員料理が上手でした」

タレントの重盛さと美(34)が9日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。交際人数をぶっちゃけた。

占い師から「変な男に引っかかったり、なんでそんな人を好きになるのという運命」と指摘を受けると、「そこだけは当たってないかもしれない。恋愛運だけ、この人生では良かったかな」と重盛。これまでの交際人数は「5人ですね」とキッパリ。お相手については5人とも「素敵でした」「全員料理が上手でした。胃袋掴まれました。皆さん家庭的で、私より真面目でお堅い」と話した。

別れの理由はいつも自分自身だといい、「ふと“別れよう!”と思いますね」と自ら別れを切り出しているといい、「結婚願望がまだそんなにないので、結婚ってワード出されるとカチカチカチって、カウントダウンが始まった感じがしてワーってなる」と、結婚を切り出されて、逃げてしまったとした。

「寂しい気持ちに襲われ続ける人生」との指摘にも、重盛は「寂しいと思ったことは人生で2週間ぐらいしかないです」と否定。「だいたい別れても2〜3日で切り替えられるんですけど、6年半付き合った方だけ、2週間引きずりました」としながらも「その2週間後、ビビビと来る人と出会ったんです。2カ月後ぐらいに付き合ったので2カ月空いたことあります」と、初めて交際した中学1年生から交際相手がいない最長期間はわずか2カ月と告白。これには、番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次も「えー!おそろいしい女だな」とあ然とするばかり。

重盛は「本当に神様に感謝で」と重盛。「別れるじゃないですか。その1〜2週間以内にドーンビビビって人が登場して、また付き合って。被ってないんですよ。別れて私がとった行動で出会ったり(している)」とした。

重盛さと美、これまでの交際人数明かす「全員料理が上手でした」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 福士蒼汰殺陣の師匠として名前を挙げた2人の俳優「同じ道場に行ってやってますね」 重盛さと美もキュン!?MBS川地洋平アナ先輩もメロメロの愛されキャラ!中継での言い間違いに芸人爆笑 「重盛さと美」をもっと詳しく

重盛さと美、めちゃイケ時代はギャラ6万円人生変わった大きな仕事明かす 重盛さと美、めちゃイケの元旦ロケで起きた悲劇4時間島に取り残される 重盛さと美、6年交際した男性との意外な馴れ初め告白「無愛想な店員が…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net