芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「水ダウ」クロちゃんの幸せな姿に高橋みなみが号泣 ネット上では驚きの声

「水ダウ」クロちゃんの幸せな姿に高橋みなみが号泣 ネット上では驚きの声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(46)と元アイドルのリチ(26)の交際に?売名疑惑?が付きまとっている。それを払拭して、宣言通りに結婚できるのか?キーマンとしてある人物の名前が挙がっている――。

昨年12月の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内の?クロちゃんの恋人探し?企画「モンスターラブ」で、付き合うことになった2人。お相手のリチは、クロちゃんがプロデュースしたアイドルグループ「都内某所」に所属してしたが、恋愛禁止のルールを守るために?脱退?した。

ただ、このまま一般人になるかと思いきや、1月1日にタレント活動スタートを宣言。入念に練られたような展開に、多くの視聴者は「ヤラセ?」「売名行為では?」と疑惑の目を向けている。

もっとも当のクロちゃんは、5日に行われた自身の著書イベントで、「(将来的に)リチと結婚します」と堂々と宣言。さらに、8日の「水ダウ」では、「クロちゃん&リチカップルのその後に密着」を放送。クロちゃんは?親友?元AKB48の高橋みなみに、リチを紹介。高橋は「ほんとに?ほんと!?ウソじゃなくて?」などと号泣して祝福。親友の姿にクロちゃんとリチも涙する展開となった。

ネット上では、クロちゃんの幸せな姿に本気で涙する高橋の姿に驚きの声が上がったが、2人の結婚を左右する重要人物でもあるという。

「クロちゃんと高橋が仲良くなったのはここ5年くらいですが、今や家族ぐるみの付き合いで、お互いに『双子では?』と例えるほど信頼し合っている。素のクロちゃんと接してきた高橋は結婚を含めた人生相談にも乗ってきた。『絶対に彼女を逃さないように!』と猛プッシュしている」(芸能プロ関係者)

高橋は2019年、3年の交際を経て、15歳年上の一般男性A氏と結婚。年の差婚だったが、それを後押ししたのもクロちゃんだったという。

「高橋が溺愛している飼い猫が唯一なついたのがクロちゃん。そんな警戒心の強い猫が、A氏にもなついたことで、クロちゃんは高橋に結婚を勧めたんです。今度は高橋がクロちゃんを後押しする番ですね」(同)

クロちゃんは期待に応えることができるか。

「水ダウ」クロちゃんの幸せな姿に高橋みなみが号泣 ネット上では驚きの声 外部サイト ガーシーを訴えたのは綾野剛だった!新田真剣佑は「手打ち」 おぎやはぎ空気階段・もぐらの離婚に震撼「触れない方がいい」 松本人志、さんまも!EXIT兼近を吉本興業が全力で?守る?裏事情 「水曜日のダウンタウン」をもっと詳しく

水ダウ次回「タバコ説」にネット沸騰「煙草バラエティキター」 「水ダウ」クロちゃんと恋人リチの濃厚ベロチュー、BPOにクレームも 水ダウで明らかになった自宅マンションでの恐怖体験、芸人が引っ越し検討

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net