芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

声優の櫻井孝宏、新作アニメ「AYAKA」降板「諸般の事情により」

声優の櫻井孝宏、新作アニメ「AYAKA」降板「諸般の事情により」

アニメプロジェクト『AYAKA‐あやか‐』の製作委員会は15日、作品の公式サイトに「出演者に関するお知らせ」を掲載し、出演を予定していた声優・櫻井孝宏について「諸般の事情によりキャスト変更となります」と報告した。

【画像】女性から1000万円請求…事務所が経緯説明した櫻井孝宏の週刊誌報道について

公式サイトでは「2023年にアニメプロジェクトをスタートいたします完全新作オリジナルアニメーション『AYAKA‐あやか‐』におきまして、鞍馬春秋役として出演を予定しておりました櫻井孝宏さんが諸般の事情によりキャスト変更となりますことをお知らせいたします」と発表。

続けて「本作を楽しみにしてくださっている皆様及び関係者各位には、ご迷惑とご心配をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「なお、新たなキャスティングに関しては改めて発表させていただきます」とし、理解を求めた。

『AYAKA‐あやか‐』は、作家集団GoRAとキングレコードがタッグを組むオリジナルテレビアニメ。相棒×師弟×好敵手×兄弟という関係性と、それぞれに宿命を背負った男たちの切なくも美しい絆の物語を描く。

櫻井をめぐっては、昨年10月に『文春オンライン』で一般女性との不倫が報じられ、所属事務所の公式サイトなどで謝罪。さらに今年1月、「第3の元恋人・B子さんが告発する“15年の裏切り”と“不誠実メール”」などと続報が掲載された。これについて所属事務所は、女性側から法外な金額を請求された背景があるなどとし、「顧問弁護士と対応を協議しております」などと説明した。

今月12日にABEMAで配信された特番『ABEMAトリコ祭りキャスト大集合SP』には出演し、共演陣らにイジられ、笑顔も見せていた。

櫻井は、『鬼滅の刃』冨岡義勇役、『呪術廻戦』夏油傑役、『ダイの大冒険』アバン役、『デジモンアドベンチャー』テントモン役、『ベルセルク』グリフィス役、『コードギアス反逆のルルーシュ』スザク役、『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない』岸辺露伴役などで知られる人気声優。 声優の櫻井孝宏、新作アニメ「AYAKA」降板「諸般の事情により」 外部サイト 櫻井孝宏、共演者にイジられ笑顔「頑張れ!孝宏!」『トリコ』特番出演でメロウコーラの無茶ぶり 【写真】不倫騒動前には…ラジオ番組で笑顔を見せていた櫻井孝宏 【写真】40歳を超えて高校生役に…“おそ松”を演じる櫻井孝宏 「櫻井孝宏」をもっと詳しく

新たな不倫報道の櫻井孝宏、元交際相手が意味深投稿…示談交渉も決裂か 櫻井孝宏の3股不倫で元声優の妻にとばっちり?「声優復帰」の話立ち消えに 櫻井孝宏に3股報道「一番の被害者」「次から次に」など妻に同情の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

タレントのウエンツ瑛士(38)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。“触らない痴漢”の被害を受けた経験を明かした。 番組では、電車内で「至近距離でにおいを嗅ぐ」「首筋や耳に息を吹きかける」「スマホのデータ共有機能でわいせつ画像を送る」など、近年増える「触らない痴漢」の...
三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net